【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初日
あもは朝7時に起きて、8時半に家を出た
私はというと、6時半には化粧も終わらせないと間に合わないので忙しい

行ってしまうと、やっぱりこっちの方が気になる
今頃庭で遊んでるかな~、とか、もうご飯かな~とか。

4時にお迎えに行くと、ニコニコ笑顔で出てきたあもちゃ。
スキンシップは忘れずにさて、帰ろうとすると、誰かに『バイバイ』と言っている。
ん??ん??? お友達ぃ~
なんと早速お友達ができたようで、なんの心配もなさそうだ
しばらく園庭で遊んで帰ってきました。

帰ってきてからも、お友達の名前をず~~っと繰り返し言ってました
楽しかったようで何よりです
【 2008/04/03 22:55 】

| 保育園 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2日目 | ホーム | 入園式>>
コメント
--- 姉さん。 ---

あら。
H兄ナイーブなのね。
でもちょっとくらい心配な方が
かわいいやんi-201

あもちゃは特別みたいよ。
他のお母さん達にもびっくりされてるもんi-229
私もなんか拍子抜けした感じやわi-230

お昼はね~。
給食なんよね~。
めっちゃおいしそうやねんけどi-278
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/04/06 07:12 】
--- お疲れ様 ---

無事、初日を終えたようね。
親の気苦労より子供は子供なりに生活してるんだよね。私も一年前を思い出すわ~。
でも4歳と3歳ではやはり違うのかな~?うちは結局10月まで泣いたりしてたしな・・。今度クラス替えで進級してもしばらくは落ち着かない日々が続きそう・・。
あもちゃん、ママのお弁当おいしく食べたのかな?良かったね!
そのうち、段々とママが時間もてあましてくるからね~(笑)。
姉さん。 * URL [編集] 【 2008/04/04 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/218-71be1209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
