【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花粉症!?
私が1週間くらい前から目のやゆみと鼻水に頭痛が続いてしんどいので
一番近い耳鼻科に向けて40分のドライブ。

いろいろ検査の結果、結局スギでもハウスダストでもなく、
花粉じゃないのか!?って感じです。
詳しくは1週間後に出る血液検査の結果待ち。
あもちゃは年中目のかゆみを訴えるし、今は目が充血しているので
一緒に診察してもらった。
あもちゃも アレルギー性鼻炎 と判明。
まだ小さいので検査は無理だけど、どんなアレルギーでも
大きくなったら辛い思いするのわかるので、かわいそう。
あもちゃも1週間分の飲み薬と目薬をもらいました。


そのついでに何回か遊んだ、富士見ふれあいの森公園へ。
ここでとーちゃんと遊ぶのは初めてで、
あっちもこっちもと引っ張っていたけど、
とーちゃんの アイス食べに行こか の一言でそそくさと引き上げた
fuji1.jpg     fuji2.jpg


やっぱりまだまだおいしいものには勝てない年頃なのね
【 2008/03/28 19:51 】

| 病気 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 園訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/215-94fd3870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
