【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4歳
あもちゃも無事に4歳の誕生日を迎える事ができました。
今まで遊んでくれたお友達、応援してくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


出かける先は予定変更になったけど、久しぶりの動物園でおおはしゃぎ
餌やりもしたし、モルモットも抱っこしたし、乗り物にもたくさん乗りました。

yagi.jpg    4さい2     4さい1


すぐそばにある公園でもいっぱい遊んでほんとに楽しそうだった。
思い出に残った誕生日になったかな??

4さい3     4さい4




最後になりましたが
たくさんのプレゼントやメッセージ本当にありがとうございました
【 2008/03/15 23:20 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<園訪問 | ホーム | 万華鏡と人形劇>>
コメント
--- いおいぶ☆さん。 ---

訪問ありがとうございます。
そして、うちもようやく4歳になりましたi-234
新しい生活に親子共わくわくどきどきしておりますi-189


今日はね、スーパーでこいのぼりを見て
『あっ!こーもり!』と言ってましたi-229
誰に似たのかボケまくってますi-236
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/03/25 23:11 】
--- ---

遅くなったけど、誕生日おめでとう。

これから、いろんな体験が待ってるので、頑張って行きましょう~(笑)

うちはまだ、スーツ探してますよ(泣)
いおいぶ☆ * URL [編集] 【 2008/03/25 22:45 】
--- かったさん。 ---

ありがとう。
おかげざまで無事に4歳の誕生日を迎えることができました。

いよいよになってくると、ほんとにこっちの方がなんだか寂しいわ。
あと1週間べったりくっついておこうと思ってるんよ。
ファイティング~i-234 i-278 

あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/03/25 07:02 】
--- みゆきんちゃん ---

ありがとう。
そちらは少し落ち着いたようで安心です。

みゆきんちゃんもいよいよやね。
入園でバタバタしてる間に無理しないよう
心がけてね。
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/03/25 06:54 】
--- おめでとう。 ---

すっごく・・・遅くなっちゃった。
けど。
あもちゃん,誕生日おめでとう。
もうすぐ,保育園かぁ~。
集団に入っちゃうのね~。
いっぱい・いっぱい 楽しい事が待っているよv-433
母ちゃんは少し淋しい・・・よね。

私もエド・はるみが大好き。
かった * URL [編集] 【 2008/03/24 23:25 】
--- おめでとう! ---

あもちゃ、お誕生日おめでとう!
また夏にTシャツ着た画像待ってるよん!
うちの子も去年いただたポロシャツ、今年がジャストサイズなので、着たときは画像送るよん!
みゆきん * URL [編集] 【 2008/03/24 22:18 】
--- メーメー。 ---

あもちゃは相変わらず元気いっぱいで
エド・はるみにはまっている今日この頃。
あと1週間ちょいでもう入園やで。早いなぁ。

あもに園に行ったらかーちゃん寂しい、っていうたら、
すぐ帰ってくるし、メールするから迎えに来てくれたら大丈夫やから。やってーi-229
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/03/24 20:29 】
--- 姉さん。 ---

いつもほんとにありがとう。


遅くなってしまったけど
姉さんもお誕生日おめでとうi-199
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/03/24 20:21 】
--- 祝☆4th Birthday ---

あもちゃん、ヤッホー
お誕生日は楽しく とぅちゃん かぁちゃんと過ごせたみたいやね
メーメーや じぃじ、ばぁばも一緒にHappy Birthdayできないのは残念やけど、あもちゃんが これからも優しく、元気で、そして これからもメーメーの事一番好きでいてくれたら ウレシーゎ(笑)
これからは保育園にも行くし、お友達も増えるやろうし、楽しい事い~っぱいで 羨ましいなぁ
また するわなぁ
観ながらしたら また かぁちゃんに怒られるからアカンで
ぢゃあね~
メーメー * URL [編集] 【 2008/03/24 00:56 】
--- HAPPY BIRTHDAY ---

すばらしい誕生日になったようね。
あもちゃんの笑顔見れたら、姉さんも幸せよ。
いつも家族三人、笑っていられるよう祈ってます!
姉さん。 * URL [編集] 【 2008/03/24 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/213-b72913e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
