【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
山梨にて初めてのお友達
いつもとは違う図書館のサークルでひとつ下の女の子Aちゃんと知り合った。
きっかけは、サークル後、私が他のお母さん達と話し込んでいる間に
あもちゃがAちゃんのお母さんに絵本を読んでと催促し(笑)、
2冊も読んでもらっていた事から、また遊ぼう、となった

天気のいい日、いつもは誰もいない公園で待ち合わせ。
いつもは30分が限度だけど、やっぱりお友達がいると、いつまでも遊んでいられる。
arisa2.jpg

お昼をはさんで、15時までたーっぷり遊んだのに、まだ遊びたいという二人。
意気投合できたようで安心
【 2008/02/21 10:39 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<2回目の | ホーム | 富士見ふれあいの森公園>>
コメント
--- ヨッピッピー(誰やねん!?^^;) ---

もうほんま、やっとやわ~i-229
でも自分がおねえちゃんって事を意識しての事なんかどうか、
力で制圧したりする時があるんよ!びっくりやろ?i-183
また日記で詳しく書けたら書くわi-87

電動自転車かぁ。
っていうか、そこからやったらチャリンコ乗らんでも
園まで送り迎え余裕やんi-278
えっ!?うち?? もちろんマイカーです・・・i-230
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/03/06 12:11 】
--- のんちゃんへ。 ---

ありがとう! ほんと一安心ですi-179
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/03/06 12:05 】
--- やったね! ---

さすがやねー!きっともっともっとたくさんの友達ができるよi-185
これからも応援してるからねv-238
あもちゃんのかわいい笑顔をまた楽しみにしていますe-420

私は電動自転車を買ったので毎日張り切ってあちこちに行ってます。
あもちゃんたちに負けないようにがんばるぞe-287
ヨッピーピー * URL [編集] 【 2008/03/05 20:50 】
--- ---

友達が出来てよかったね^^良いこと^^これからも素敵な友達の縁を応援していますね^^
のんちゃん * URL [編集] 【 2008/03/05 11:14 】
--- みゆきんちゃんへ。 ---

本当に。
でも欲を言えば、もうちょっと早く出会いたかったけどi-236

また報告するねi-261
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/03/04 21:10 】
--- メーメーへ。 ---

あったかくなってきたので、サルは山に帰りましたi-234
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/03/04 20:57 】
--- よかったね! ---

あもちゃんお友達ができて本当によかった!
あもちゃママも積極的にサークル活動に参加して
素晴らしい!
また色々聞かせてね!
みゆきん * URL [編集] 【 2008/03/03 17:56 】
--- 良かったね_alt_str_i_F991.gif_ ---

あもちゃん、お友達できたん 嬉しいなぁ
良かったやん


またメーメーにも会わせてな
お猿サンに噛まれるなよ
メーメー * URL [編集] 【 2008/03/03 12:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/208-990d5158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
