【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
富士見ふれあいの森公園
最近あもちゃの相手をしてやれてなかったので、お弁当を持って2人で40分かけておもしろそうな公園へ出かけた。
高台にあるその公園からも富士山が見えた
KOUEN1_20080224235839.jpg


甲府に近いという事もあり、陰に行くとまだ4日前の雪が残ったりしている。
fujimi4.jpg

複合遊具もあもちゃの好奇心をそそるようなものばかりで、10時半に着いてから、
なんと15時まで遊んでいた
fujimi1.jpg     fujimi2.jpg     fujimi3.jpg


ここで知り合ったお友達もできたし、とーちゃんともまた来たいって言ってたので
あったかい日にまたこようね
【 2008/02/15 23:56 】

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<山梨にて初めてのお友達 | ホーム | 清水>>
コメント
--- 姉さんへ。 ---

うん♪かなり楽しんでたよ☆
実は明日も行きますi-278


そうね~。誕生日ねぇ。
お出かけ先は決まってるんだけど、品物はねぇ。
何がいいんかなぁ。私も悩み中i-229
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/02/28 23:18 】
--- ---

おー!楽しんでるなぁ~。
ええ公園あるやん!でも車で40分はかなり遠いね。
あもちゃんが喜べばそれでいっか?
今から少しずつ公園行く機会も増えて行くよね。
私も頑張って日ごろの運動不足解消のためにも、つれていかねば。

もうすぐあもちゃん誕生日。
何がプレゼント良いのかなぁ~??

姉さん。 * URL [編集] 【 2008/02/27 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/207-de8eaf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
