【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日
と言ってもあもちゃのではありません
私の誕生日。欲しいものは?と聞かれても、これと言ってないので(笑)
久しぶりに家族で遊びに出かける事に

いろいろ調べまくって、あもちゃ家得意の無料コースの出来上がり。
まずは、裾野運動公園にあるローラー滑り台で遊びました。
あもちゃも久しぶりのお出かけと公園で、おもいっきり楽しんでいました。
結構長いので、上まで付き合わされる私も5回が限界
susono1.jpg

おにぎりとパンを食べて、その後は、ダンボールに乗って、芝滑り
スピードもほどよくて、これが結構楽しかった 
調子に乗ったあもちゃはそのままグルグルと転がって、芝生まみれになってはしゃいでました

15時からは、ヤクルトの裾野工場にて、見学を申し込んでいました。
ヤクルトの試飲と、ヤクルト菌ヤックン&ビッフィーのビデオ上映に、工場見学と約1時間コース。
子供向けのお土産が結構使えるものだったし、大人にも清涼飲料水をお土産にいただいて
大満足
yakuruto.jpg


その後は、時のすみかのイルミネーションを見に行って、美味しい食事をいただいて帰りました。tokinosumika.jpg


こんな特別なにもない一日だったけど、久しぶりにあもちゃの満面の笑顔が見れて
とても嬉しい一日でした。
【 2008/01/10 15:57 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<通園グッズ① | ホーム | 2008年>>
コメント
--- みゆきんちゃんへ。 ---

初コメントありがと~i-233

ほんと。あたりまえじゃなくて、ありがとう、なんだよねi-236
                ↑
            マッキー語録i-235
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/02/06 09:59 】
--- のんちゃんへ。 ---

ありがとうi-233
こっちに来て、一番楽しかった日でしたi-229
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/02/06 09:57 】
--- おめでとう!&初コメントだよ☆ ---

あもちゃママお誕生日おめでとう!

家族で遊びに行くのが、誕生日プレゼントというところが
あもちゃママらしくって、素晴らしいよ。

うちもパパの帰宅がいつも遅いので、
家族揃って夕食をとることができたり、
3人で笑いあったり、そんなことに
幸せを感じています。

何気ないところに、たくさん幸せってあるのよね。
みゆきん * URL [編集] 【 2008/02/05 18:16 】
--- ---

御誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日プレゼントになりましたね^^笑顔が溢れることが何よりも最高のプレゼントですものね^-^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2008/02/04 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/203-bc914fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
