【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2008年
新年あけましておめでとうございます。
今年もあもちゃ一家をどうぞよろしくお願いします

2008年が始まりましたね。みなさん楽しいお正月を過ごされていますか?
あもちゃ一家は昨日3日に山梨に戻ってきて、家族3人のんびりと過ごしています。
 どこにもお参りに行けていなかったので、今日身延山久遠時に初詣に行きました。
身延山というだけあって、身が引き締まる思いで出かけました。
10時に家を出たんだけど、もうかなりの車の列
とーちゃんいわく、急な階段があるから上って行こう!という事だったんだけど、
どうやら交通整理をしていて、止めた駐車場はもうかなり上
とりあえず少しの坂を上って、本堂まで行ったところで階段発見
上から見下ろすと、本当に急で長い階段だったので、高所恐怖症でもないのに私はびっくりで足がすくんだ
でもあもちゃは行く気満々下まで降りて、また上がってこようという事に決定。
下まで降りてきて、上まで撮った写真がこれ。↓
           1月4日1

一番上まで見えないくらい長くて急な階段わかってもらえるかな~
まず100段上ったところで、私は足にきた あもちゃも大丈夫かぁなーんて思っていたけど、あもちゃは休憩らしい休憩もとらずに上まで上りきったよ
私も上まで大丈夫かぁ?って内心心配だったけど、100段の時点でキツかったのに、なんなく上まで上りきれた。これは目に見えない見延山の力をもらった、と間違いなくそう思えた。
計286段お疲れ様

一通りお参りを終えて、あもちゃ、ちょっと休憩。そりゃ疲れるよね
1月4日

最後に駐車場のところでたいやきを一個ずつ買って3人で食べました。体を動かした後の甘いものは本当に力になります

あもちゃは元気で昼寝もしてないんだけど、とーちゃんが疲れみたいで、ただいまお昼寝中
そんなあもちゃ一家ですが、今年もみなさまどうぞお付き合い下さいませ
よろしくお願いいたしまぁ~す

【 2008/01/04 16:41 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<誕生日 | ホーム | 園見学>>
コメント
--- えっ・・・ ---

今日は9日・・・。
まだ痛いんだね(笑)
痛い時は,運動をすると治るよ~。
老体にムチ打って動いてみてv-218
かった * URL [編集] 【 2008/01/09 23:36 】
--- かったさんへ。 ---

こちらこそよろしくですぅ♪

今日、何日??
この日から何日経ってる?
いまだにふくらはぎが痛いのよーi-282

はい!修理したミシン大活躍です☆
今、クロックスのボア付の売ってるでしょ?
買うと高いから、この間、フリースで中敷作っちゃいましたi-190
もちろんあもちゃ用のですがi-229

My箸袋かぁ♪それもって、春からどんどんおいしいランチ行くのね~i-236
うらやましぃ~i-237
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/01/09 21:17 】
--- はなまるこさんへ。 ---

こっちのお天気はそこそこだったよー。
一日も雨降らなかったしi-190

階段はあもちゃが一番元気に上ってましたi-229
ますます我が強くなってたくましくなってきてるよi-282
かっちゃんにそっぽむかれないように、ちゃーんと教育しとくねーi-278
あもちゃママ * URL [編集] 【 2008/01/09 21:12 】
--- ---

今年もよろしくね~v-263
写真みてビックリ。
すごい階段だね~~~v-404
私だったら,上れないかも・・・。

ココを上ったあもちゃん家族は素晴らしい~v-352
お疲れ様でした。
たい焼きを旨そ~に食べてるもんねv-433

今春は入園準備だよね。
お互い,裁縫生活を楽しみましょうねv-398

私はまず,「My箸」を入れる袋を作ろうかな・・・と考え中です。
かった * URL [編集] 【 2008/01/09 18:08 】
--- ---

おめでと~v-82
どう?そっちはお正月良いお天気だった?

階段の急なのちゃんと伝わってるよi-204v-12
286段、弱音はかずにのぼれた?
たいやき食べてる写真を見ると弱音ははかなかったように見えるね~

今年もあもちゃ猛突進だねー!
たくましくなって、かっちゃんをリードしてねーv-218

あもちゃ一家、今年もよろしこぉ~v-442
はなまるこ * URL [編集] 【 2008/01/08 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/201-e4fe48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
