【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
届いたプレゼント
今日、リクエストしていたクリスマスプレゼントがじぃじ・ばぁば・メーメーから届いた。
今年の秋頃から、このキュアアクアにかなりはまっている

12月21日2      12月21日3

箱を開けるなり、奇声
一通りプりキュアグッズを出した後、これに興味津々 じぃじが選んだ品物だ            ↓
12月.21日1

その後もずっと手放さない
さすがあもちゃの遊び相手じぃじはあもちゃが興味を持つものをよく知っている

いろいろ探してくれて、リクエスト通りのプレゼント。みんな、本当にありがとうね
【 2007/12/21 22:27 】

| じぃじ・ばぁば | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<園見学 | ホーム | 最近の悩み>>
コメント
--- かったさんへ。 ---

訪問&コメントありがとう。
メタモルフォーゼi-199ってやりまくってますi-229
でもなんでアクアなんだろう。普通はメインのドリームだよね~i-235
メルちゃん、いっぱい愛してもらえるといいねi-234
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/12/24 13:35 】
--- いい笑顔だね。 ---

あもちゃんは,プリキュアにハマったんだね。
いい笑顔だよ~。v-398
すごくかわいいv-433

ウチも,プリキュアをみてるから,そのフィギアを買ってあげようとしたんだけど,メルちゃんに走られました~v-388
かった * URL [編集] 【 2007/12/23 15:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/200-e9a48d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
