【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サークル
水曜日。地域のサークルがあるというので、出かけてみた。
でもでも・・・小さい子ばかり (これではお友達はできないなぁ
それなのに、1時間半もあって、内容は充実。手遊びにエプロンシアター、紙芝居、製作もあったよ
あもはまた行きたいって言ってたけど、どうしようか悩み中。だってまだハイハイしてる子もいたし、平均は1.5才ってとこだったし
もうひとつのサークルにかけてみよう


今日は一日中雨。散歩にも行けなかったので、お手伝いをしてもらった。
レタスをちぎるのは大好き
12.13-1.jpg

笑えたのは、この後ろ姿でした~
12.13-2.jpg


【 2007/12/13 20:07 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<年賀状の準備 | ホーム | 近況報告>>
コメント
--- はなまるこさんへ。 ---

え~i-198ほんとぉ~i-199
いい園ですね~i-234

やっぱり春まで待つべきかな?
来週にでもどんな様子か、園を覗いてみますねi-190
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/12/14 22:27 】
--- ---

入園式させたいってのは分かるわぁi-228
うちの保育園は毎年全園児が入園式(在園児は進級式かな?)なのv-354
だから、み~んなの名前を呼んでくれて子供は嬉しそうよv-218
必然的に親も毎年入園式行かなあかんのやけどi-229

でも4月まであっv-405という間やと思うし、もう少し一緒にいてあげてもいいかもねv-290
環境も変わったことやしねv-363
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/12/14 21:22 】
--- のんちゃんへ。 ---

はいi-179
私も思わず写真撮ってしまいましたi-255
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/12/13 23:24 】
--- はなまるこさんへ。 ---

そうだね~。かっちゃん向けだね~i-190
なんかすごい違和感感じてしまったわ i-182

そう!そうなんです i-84かなり積極的なの i-184
『知らないお友達にお名前聞いてみる』ってよく言ってるよ 。
今までたくさんのお友達に囲まれてたから、やっぱりお友達が欲しいんだよね 。
もう保育園に入れるって手もあるんだけど、
入園式させたい気もあるのよね~i-237
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/12/13 23:23 】
--- 後姿が可愛い~^^ ---

この後姿めっちゃ好き!
のんちゃん * URL [編集] 【 2007/12/13 21:46 】
--- ---

そのサークルは、かっちゃん向けだったんだねv-219
1歳半にしてはホント充実してるよねv-353
やっぱり神戸でのあもちゃママの訓練?が生かされてるよねv-218
最近あもちゃ、積極的じゃな~い?
親が頑張っていろんな場に出してあげないといけないんだねe-465
日記読んでるといろいろと勉強になるわぁi-184
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/12/13 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/196-c71d735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
