【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況報告
ここをとても長い間更新できてなかったのには理由があります。
きっとあもちゃの事をご存知の方は事情を知ってると思いますが、いろんな事があって、神戸から遠く、山梨県へ引っ越したんです。
突然決まった引っ越しだったので、11月は大忙し 引っ越しの準備や、その他諸々の手続き、それに大事なお友達とのお別れの挨拶 できるだけ多くのお友達と会う時間を作っただけに、ゆっくりお話できなかった人もいて、今となっては少し残念に思います。もっとちゃんと挨拶したかったのに、あんまり実感もなくて、私だけがへらへら笑ってたりもした

神戸でお世話になったみなさん。
出産前からのママ友さん、ご近所のお友達、児童館や公園でたくさん遊んだお友達、みんな本当にとってもいい人達ばかりで、いっぱい一緒に遊んでくれて、本当にありがとう また実家に帰る時には必ず連絡するから、絶対会おうね
それに独身時代の友達も。会う時間がなくてごめんね。メールで応援してくれたり、引っ越すってメールしたらすぐに電話してきてくれたり、本当にうれしかった ありがとう 夏には一度帰れると思うから、その時はまた連絡するね
マキ友のみなさん。みなさんにも、辛いときには本当に助けていただいて、とても感謝しています。コンサートにはもう行けないと思うんですが(激泣き)またいろんな所でお話しして下さいね 近々ミクにも復帰します


さてさて、あもちゃはと言えば、引っ越し前はいろんな人と会えて嬉しかった反面、お別れの挨拶をしないといけないのが辛かったみたいで、最初は涙をうかべたりしてたんだけど、そのうちおちゃらけだして、最後には耳が痛くなるほど大きな声で、姿が見えなくなるまで、『とーちゃんもかーちゃんもあもも元気にしてるからねー またいつでも会おうねー』って叫んでた
引っ越してからは旦那さんの実家と行ったり来たり、毎日バタバタしていて、あもちゃにかまってる時間もなく、自分たちの事で精一杯の私達だった。思えば引っ越し前からゆっくり遊んでやれてなかったし、あもちゃの気持ちを考えてやれなかった。3日後くらいについに爆発して、激泣き 何を言っても何をやってもダメ 手をつけられない こんなことは初めてだったから、本当に反省した ずっとずっと寂しい思いを我慢させてしまってたんだね本当にごめん
次の日は一日あもちゃと遊んだ。塗り絵をしたり、公園へ行ったり。12.1.jpg
↑その公園から見える富士山です。(実家の近くのね)あもちゃも満足してくれた様子だったので、安心しました。そう言えば久しぶりに見たあもちゃの笑顔だった
それ以降は、小さい出来事はあるものの(わがままね)平穏な毎日を過ごしています。
でもでも、ここは本当に田舎 スーパーやホームセンターは選ぶ余地なし 薬局も一番近いところで車で10分はかかる コンビニも10分。
辺りは山と川 神戸市北区も田舎と思っていた、そこのあなた いやいや、都会でっせ

そうそう。児童館も遠いんだぁ というか、公園を探すのも一苦労よ12.7_20071210231153.jpg
 やっと見つけた公園は、図書館に隣接していて、そこでクリスマス会の開催を知った
2日後に開催のクリスマス会は親子共に体を動かして、とっても楽しめたあもちゃも大満足 自分で『あも、ノリノリやったやろー』って言ってました でも、残念ながらお友達はできなかった 今月も水曜日には参加できる催しがあるので、どんどん行ってみよう 私も社交的になったもんだわぁ
そんなこんなで、あもちゃ一家は新しい土地で元気に過ごしています
たまにしか更新できないかもだけどまたここで近況報告するので、よかったらのぞいて下さいね。コメントもどんどんお待ちしています
改めまして、あもちゃ’sダイアリーをよろしくお願い致します
【 2007/12/10 23:24 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<サークル | ホーム | ます釣り>>
コメント
--- のんちゃんへ。 ---

訪問&コメントありがとうi-178
いろいろ心配かけてごめんねi-201

あもちゃ一家の妻・母として、しっかりやっていくよi-234
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/12/12 22:29 】
--- 姉さんへ。 ---

訪問&コメントありがとうi-199
姉さんとももっとゆっくり話したかったけど、バタバタでごめんねi-201

CDは聞いたよ~i-190
あれ、スキマスイッチ?私初めて聞いたケドなかなかいいねi-236
懐かしソング、ちゃんとマッキーも入ってたとこが、流石やねi-234

また高菜待ってるわぁi-235
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/12/12 22:27 】
--- はなまるこさん。 ---

訪問&コメントありがとうございます i-185
とーってもバタバタしたけど、無事に引越す事ができました i-190
いろいろ心配かけてごめんなさいね。

かっちゃん、大丈夫?? i-201
さっきブログ覗かせてもらったけど、少し落ち着いたみたいでよかったね i-190
はなまるこさんも、体休めてねi-186

神戸でも胃腸風邪やインフルエンザが流行ってるらしいから、あもも気をつけます。

あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/12/12 22:23 】
--- ---

待ってましたぁ~!ブログ更新。
早、すでに10日以上経ってしまったのね~
毎日あっという間だったのでしょう?
あもちゃんもかなり我慢してたのかな?お姉ちゃんになったね。一杯気の済むまで相手してあげてね。親の愛情が一番だよ。
また神戸からおいしいもの送るね、いや、九州からが良いかな~?
うちのおチビさんたちは元気に毎日過ごしてるよ。
CD聞いた?また時間あるときに聞いてみて!結構良い感じよ。
誕生日にはお祝いメールありがとう!
とても嬉しかったよ~。
体気をつけてね~。
姉さん * URL [編集] 【 2007/12/11 23:40 】
--- ---

無事にお引越し済んだんだね!
心配だったからブログに来てみたよv-290
うちもね、先週からかっちゃんがRSウィルス感染症にかかってしまって、まれにみる重症になってしまって‥
入院寸前だったから、大変で連絡ができなかったよv-406ごめんね。
あもちゃの笑顔が見れてホッとしたよv-290
またこっちからも連絡するね!
とりあえず、お引越しご苦労さま。

はなまるこ * URL [編集] 【 2007/12/11 22:03 】
--- かったさんへ。 ---

訪問ありがとうございますi-176

人生いろいろとありますが、みんなが元気でいられる事が一番ですので、空気も水もおいしいこの土地で、あもちゃ家がんばっていきますi-234応援していてね i-236

新住所、これからお知らせにいきますねi-190

あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/12/11 21:56 】
--- 今年もあと少し。 ---

忙しい毎日でしたね。
新しい土地・・・慣れるまで大変だろうけど,いつでも愚痴って下さいね。
ミク復帰も楽しみにしてますよ~(*^^)v

富士山がキレイに見えますね。
すごく空気がおいしそうだな。
かった * URL [編集] 【 2007/12/11 15:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/195-ebe94922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
