【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ます釣り
夏休みの間に去年同様あゆつかみに行きたかったんだけど、何かと忙しく時期を逃してしまいました
あもちゃはどうしても魚を触りたかったみたいで、じぃじに何度もおねだりし、有馬温泉の中にある、ます釣りに挑戦しよう、という事に

果たしてあもちゃが魚を釣れるのか誰もが心配していた中、上手にタイミングをはかり、なんと、立て続けに3匹も釣りあげたのです9.25-1.jpgこれには大人もびっくり


でも、そう簡単にはいかないのよね~ だんだん釣れなくなってくると機嫌をそこね、今度はえさ付けをすると言って、じぃじやばぁばに釣れと言う 代わってみるものの、これがあもちゃみたいにうまく釣れない何度投げてもなかなかかからないので、やっぱりあもちゃが一番上手、などとおだてて(大変だ)またチャレンジさせる事に成功 それからまた2匹ほど釣って、あわせて8匹ほどをから揚げにしてもらって食べて帰ってきました。
念願かなっていっぱい釣れたし、よく遊べてよかったね
9.25-2.jpg

【 2007/09/25 15:03 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<近況報告 | ホーム | でこぼこフレンズ>>
コメント
--- のんちゃん ---

ほんとに、このこったら!ってくらい、浮き沈みが激しい時間でしたi-201
すぐにあきらめてしまう性格をどうにかしたいと思う今日この頃です。
だんだん扱いにくくなってきちゃったよi-202
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/10/06 01:29 】
--- ---

凄い!
たくさん釣れたんだね^^満足表情のあもちゃんが可愛い^^

釣りは釣れれば楽しいものだものねっ^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/10/05 23:29 】
--- 姉さんへ ---

(今日はありがとうi-175

その前に!!間違えてコメント消してしまったーー!!!
せっかくもらってたのにごめんね~。
ほんとに申し訳ないですi-241


以下より返事ですi-201


UP遅くなってごめんね~i-201
お待たせしておりましたi-252

ここは、お勧めよi-254
ただ、やつらもすばしっこいので、そう簡単には釣れないのがたまにきずだけどねi-235

から揚げは最高でしたi-234
パリパリ好きのあもちゃはいうまでもなく
尾っぽを丸かじりi-277
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/10/05 18:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/194-6bd5aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
