【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
西山牧場
一気にサークルが始まり、9月第1週目は毎日どこかへ出かけていて、慌しい日々でした。
日曜日。とーちゃんは仕事の為、あもちゃと私と二人きり どうやって時間をつぶすかあれこれ考えて、車で15分ほどの牧場でジェラートを食べようと計画
やっぱり日曜日は大勢の人で賑わっている。ちょうど畑の草刈りをしてはったようで、道端に芋のつるが山積み
それを子供たちがどんどん牛や羊に運ぶんだけど、おいしいんだろうね 奪い合いながら食べている
9.9-2.jpgあもちゃもキャラメル味のジェラートを一人で全部食べきると、早速餌やりに
9.9-1.jpg   9.9-3.jpg動物たちがほんとにたくさん食べるので、ここで1時間半ほど時間を費やした

最後に牛とハイ!ポーズ
9.9.jpg今度はとーちゃんと3人でこようね、と約束し、2日後飽きずにまた芋のつるを差し入れしていました
【 2007/09/12 21:38 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<たこパ | ホーム | セッション>>
コメント
--- のりすけさんへ ---

あもちゃ、かなりのアイス好きなのよね~i-182 最初に食べたのがkihachiのだったせいか、味にはうるさいi-229 それはそれで困ったもんですi-203

ここはわりと近いし、うちは結構使ってるなぁi-205
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/09/15 16:51 】
--- ---

あ~いいなぁ~~
うちは、ここのアイス、かなりのご無沙汰です。><
その前に、まいまいは、アイスを食さない・・・
AMOチン、おいしさを教えてくれないかな~
のりすけ。 * URL [編集] 【 2007/09/15 05:53 】
--- ---

え~i-199牛飼ってたのぉ~i-199小さい頃に常に動物と触れ合えるって事はいいことだよね。
だからのんちゃんは優しいんだねi-175
今、私の中では牛が旬です(笑)←わかってくれるよねi-229
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/09/14 21:30 】
--- ---

あぁ~牛さんとあもちゃんが写真に写ってるよ^^
可愛いじゃん。

私は、幼少の頃、両親が牛を飼っていたので大好きです。人の気持ちを分ってくれる親切な牛です。

のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/09/13 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/191-a381fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
