【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みの最後に
お友達と王子動物園に行ってきました。
当日の朝はものすごい雨で、一時はどうなることやら・・・って感じだったけど、向こうに着く頃には青空も見え始めていて、一安心。

あもちゃは1年くらい前に来たっきりで、王子動物園はこれで2度目。
やっぱりその頃とは反応も違うし、お友達と一緒だとなおさら様子が違って、親も新鮮だった

白熊は水中にダイブしているし、熊は虐待とも見えるような凄まじい勢いでけんかしてるし、ゴリラやライオンは窓越しに超密着しているしで、子供たちも大満足

こんな大人数で閉園まで思いっきり遊んで帰ってきました。
夏休み最後の楽しい思い出になったね
8.30-1.jpg   8.30-2.jpg   8.30-3.jpg

【 2007/08/30 21:22 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<セッション | ホーム | 運動塾>>
コメント
--- のんちゃんへ ---

またまたお返事がおそくなってごめんなさいi-242
ちゃんとチェックしなきゃダメだねi-202

この日はほんとにすごかったよ!
動物たち大サービスデイでしたi-236
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/09/14 21:22 】
--- ---

凄い!閉演まで遊んでいたのですね^^

熊見たかったぁ~^^
ライオンの窓越しにきてくれるからいいねぇ~^^
ライオンや寅の肉球が大好きなんです^^

1年1年成長していくものだから思い出は大切ですね^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/09/07 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/189-5ba27ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
