【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動塾
久しぶりの運動塾ネタです

あもちゃは6月に今のクラスに進級したんだけど、すでに年下のコが多くて、種目もなんなくこなしているのでコーチには更に進級を勧められてはいるんだけど、いろんな問題があって、もうこのクラスで幼稚園までがんばろう!という事にしました。

そんなあもちゃなので、コーチもたまに高度な内容にチャレンジさせてくれる。
8.25-1.jpg     この跳び箱からのジャンプは、本当は3段なんだけど、あもちゃには4段にチャレンジさせてくれた。
8.25-2.jpg     この鉄棒も本当はここで終わりなんだけど、あもちゃは足抜きまでさせてもらった。


8.25-3.jpgこーんな事もできて、筋力もついているんだろうか?体も柔らかいので、この通り8.25-4.jpg



クラッシックバレイでも習わせた方がいいのかしら?
【 2007/08/25 22:22 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<夏休みの最後に | ホーム | カゴメ劇場>>
コメント
--- ---

こういう時期の女の子なら誰でもこんなに柔らかいのかな??
その辺がよくわからないんだけど、とにかく運動塾はあもちゃにとって、とっても魅力のある教室のようですv-238
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/09/06 21:21 】
--- ---

あもちゃんの一生懸命が伝わってきますよぉ~^^

私も頑張らなくっちゃ^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/08/28 23:47 】
--- ---

WAO~
素晴らしい^^一番最後の写真には驚きました。

うんうん。
クラシックバレーでもいいかもよ^^
身体は柔らかいのは良いことです^^

うらやましいよぉ~^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/08/28 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/188-e7a2f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
