【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カゴメ劇場
ダメもとで申し込んだカゴメの無料招待劇、『カゴメ劇場』が当たって、三ノ宮まで行ってきました。

1部は野菜の着ぐるみメインの『しっかり野菜を食べて元気になろう!』みたいな内容の劇でした。
2部はジャックと豆の木で、結構子供たちも喜んで見ていてあっという間の1時間半でした。
8.24-1.jpg



ご飯を食べて、その足で新神戸のボーネルンド、キドキドで遊ぶ予定だったけど、同じフロアにある、こんな展示トレインで子供たちはおもいっきりはしゃいで遊んでいたので、わざわざお金を払って遊ぶ必要もないと判断8.24-2.jpg ここで2時間くらいたっぷり遊んで帰宅は17時。

夕飯時も、今日の野菜の言葉を繰り返し言いいながら、野菜もたくさん食べていました 来年もぜひ見てみたい劇です!!


今日はたくさん遊べて大満足のあもちゃでした
【 2007/08/24 22:00 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<運動塾 | ホーム | 西猪名公園>>
コメント
--- ---

ほんと?v-10
暑い時期って公園にも行けないし、子供にとってはこういう何気なくのびのびと遊べる事が新鮮だったりするのかもねv-354
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/09/06 21:19 】
--- ---

本当、写真から「満足よぉ~^^」と聞こえてきそうです。楽しさが伝わってきますよ^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/08/28 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/187-6315379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
