【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
西猪名公園
かねてより行きたかった公園のプールに家族で行ってきました☆
プールというよりは水深も浅く、水遊びできる場所、という感じでいろんな仕掛けがあって小学生低学年くらいまで十分楽しめそうな施設でした。

一番メインのすべり台は、一度とーちゃんと挑戦したものの、ものごっつい顔にしぶきがかかるので、2回目以降はかたくなに拒否されましたでもいろんな仕掛けでたくさん遊んであもちゃは大満足8.20-1.jpg     8.20-2.jpg

こんなごつい岩のところもあって、あもちゃは気に入って5往復くらいしていました。8.20-4.jpg

でもとーちゃんはあもちゃと一緒に泳ぎたかったみたいなので、物足りなかったみたい また今度はプールにも行けるといいね
【 2007/08/20 21:44 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カゴメ劇場 | ホーム | お盆>>
コメント
--- ---

あもちゃは本当に水遊びが大好きみたいv-218っていうか、子供はきっとみんな好きよねv-392

もうプールも終わりだなぁ・・・
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/09/06 21:16 】
--- ---

水遊びはこの時期は涼みたくなるから、水関係はあもちゃんにとって嬉しいよね^^

のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/08/28 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/186-04258759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
