【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月前半
2日。この日は5家族が集まってうちで家プールをしました
最近こうやって大勢で遊ぶことが増えて、どちらかというと大勢は苦手だった私も、いい仲間に出会えてこういう面白さも味わえるようになった事が、幸せだなって思う あもちゃの為にもこういう機会はどんどん増やして行きたい20070815224010.jpg


3日。この日は台風 すごい雨風だったけど、午前中はMちゃんちにHくんとお邪魔して遊ばせてもらいました
午後にはあもちゃの大好きなメーメーが来てくれて、いつものごとく夜まで大ハッスル 夕飯はメーメーも一緒にたこやきをを焼いて食べました。暑かったけど、まいう~


4日はコナミ。 今月のメニューにはまた鉄棒が入っているみたい。
この日は初めてあもちゃに了解済みで買い物に出かけてみた。コーチには慣れているからあんまり心配はしていなかったんだけど、40分後に戻ってきた時には満面の笑みを浮かべていたので、親としてはちょっと寂しい気もしたけど、それだけ離れることにもなれてきた、って事なのでコナミに通うことは正解だったんだなぁって思ったよ。
クラスの入れ替わり時に知ってる人と話をしている中で、今日の地元の(コナミのある町)花火大会の話になって、そこであもちゃは行く気満々になってしまった 今日はとーちゃんも仕事だし、私的には行かない方向で考えてたのに、一度こうなるともう後戻りはできないのがあもちゃ おにぎり持って、がんばって連れて行ったよ~ 座ってゆったり見れたので、今年初の花火見学はいい思い出になりました


5日は町の夏祭り。夕方4時から出かけて、スーパーボールすくいや輪投げで遊んで、長い長い列のわたがしに並ばされて6時にとーちゃんに迎えに来てもらいました。(今日もあもちゃと二人行動8.5.jpg


6.7日は実家に行って来ました。お盆に帰れないので、早めに行って、海に連れて行ってもらいました。潮干狩りには行った事があるあもちゃだけど、海で泳ぐのは初めて でも波もそんなに怖がらず、じぃじとばぁばにたくさん遊んでもらっていました。
8.7-1.jpg     8.7-2.jpg     8.7-3.jpg



9日はお友達のおうちでプールをさせてもらいました。朝10時からお昼まで遊んで、帰ってご飯を食べてお昼寝した後、またお邪魔して(笑)遊びました8.9.jpg

ほんとに今のお友達はこれからもずーっと大切にしていきたいな

10日は久しぶりにまいまいと遊びました。まいまいとはお互いが忙しくてずっと遊べなかったんだけど、超ひさしぶりにもかかわらず、子供も大人もそのブランクを感じさせない、いい感じの仲 毎日のように遊んでたもんね~。そりゃ当然か
1歳になった弟くんはお昼寝中で会えなかったんだけど、そのパワフルぶりをまた見せてもらいたいもの また今度は起きてる時に会いに行くよ~

11日はイオンであるぜんまいざむらいのショーを見に行きました。最近どこの家に遊びに行っても必ずあるぜんまいグッズ。隠れた人気があるのね~あもちゃもその一人ですが
8.11-1.jpg     8.11-2.jpg     8.11-3.jpg

その後はとーちゃんもお休みだったので、久しぶりにとーちゃんも一緒にコナミを見に行きました。
夜には花火をしたいというので、ずっと物入れにしまってあった花火で(笑)夏の夜を満喫
8.11-4.jpg



次はまたまた遊びで忙しいお盆が待っている・・・
【 2007/08/12 23:07 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お盆 | ホーム | 楽しい夏休み>>
コメント
--- のんちゃんへ ---

うんv-237いつもありがとうねv-238
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/08/22 22:26 】
--- ---

酷暑なのか猛暑と申していいのか?本当に暑い日が続いています。

夏の暑さも厳しいので体調とか気をつけてくださいね^^
あもちゃんの笑顔は向日葵のように元気で花丸です^^

残り少ない夏休みを思う存分「思い出」をつくってくださいねっ^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/08/17 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/184-96633cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
