【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しい夏休み
夏休みでサークルはお休みでも、お友達とたくさん遊ぶ予定ができて、大忙しの夏休みが始まりました

26日(木)は6家族で近くのプールに行きました。子供の数は10人いや~、賑やかで面白いね~
あもちゃは去年はプールにも海にもいけなかったので、大きいプールは久しぶり。元々水は怖がらない方だけど、とーーーっても楽しそうに遊んでいました7.30-1.jpg     7.30-2.jpg




29日の日曜日にも同じプールに、今度はHちゃん達とGO!!この時はこんな乗り物系にはまっていました。7.29.jpg


30日(月)はTくん家で遊ばせてもらい、31日(火)はそのTくんとまたまたおもちゃ王国へ行ったのです7.31.jpg
いや~、遊びすぎだね~


そしてまだまだ忙しい夏休みは続くのでした・・・
【 2007/07/31 16:39 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<8月前半 | ホーム | おもちゃ王国>>
コメント
--- のんちゃんへ ---

コメントありがとうv-10

そうなのよv-392 元気に遊べるのが一番v-219
でもこんなに遊べるのもきっと今年で最後だよv-390
来年からは幼稚園だからね~。早いなぁ。

のんちゃん、毎日猛暑が続いてるけど、体調は大丈夫かな?夏バテしないように気をつけてねv-344
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/08/15 23:36 】
--- ---

v-10コメントが遅くなってごめんね^^;
遊んでる元気なうちがいいよねっ^^甥っ子も元気に動いてる方のがいいもの^^

元気が一番だね^^
遊びすぎぐらいがいいかもね^^思い出たくさん作ってくださいね^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/08/11 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/183-7048dc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
