【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもちゃ王国
みなさん、このタイトルにはもう飽き飽きしてると思います(笑)しかしあもちゃにとってはやっと、という思いの2ヶ月ぶりのおもちゃ王国

この日は暑かった~ 雲ひとつない青空で、大人は炎天下に5分と立っていられない 子供たちも汗びっしょりになりながらイベントに参加7.24-2.jpg     7.24-4.jpg

夏休みという事もあって9時半の開園から15時までみっちり遊んで帰ってきました7.24-3.jpg


今日の出費は250円なり~

【 2007/07/24 22:50 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<楽しい夏休み | ホーム | 遊びの玉手箱>>
コメント
--- かったさんへ ---

ほんとほんとv-441
いただけるチケット(無料)の施設で十分子供は満足してくれるんだからありがたいです☆

あっ!このサンダルいいよね~v-426
軽いし履きやすいし洗いやすそうだしv-340
あもちゃはまだかろうじて去年買った大きめのが履けるので、今年は買わなかったんだけど、買うとしたら私もこれを選んでたと思いますv-354
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/07/28 22:28 】
--- 暑いですね~。 ---

子供が楽しいのが一番ですよ~。
出費が250円て言うのが,主婦にはうれしいかも(笑)
で,あもちゃんがジュースを飲んでる写真で,真ん中の女の子が履いているサンダルが,ウチの娘と同じサンダル~。
なんか,嬉しいっすv-344
かった * URL [編集] 【 2007/07/27 08:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/182-e145c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
