【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園の夏祭り
この辺りでは、夏風邪やヘルパンギーナが流行っている。
お友達も順番にお熱がでていて、先週と今週で遊ぶ約束も3回流れてしまった
そんな中でもやっぱりあもちゃは元気元気ほんとに風邪をひかない子だなぁ。有難やぁ
しかし私は夏風邪をひいてしまった 元気なあもちゃのそばでゆっくり眠れるわけもなく、もう1週間ほどしんどいのが続いてるんだけど、今日は起きていられずに、ちょっと眠らせてもらった。
その横で、今日の幼稚園の夏祭りには遅れるな!とか、絶対行こね!とか、約束だよ!とか、かな~りしつこく言われ続けていた
まいったなぁと思いつつ、なんとか起きれそうだったので、連れて行く事に。

まずすごい人でちょっと驚き。でも無料で誰でも参加できるのなら、そりゃ多いよね~^^;
醤油さしで作った金魚すくいや、ヨーヨーつり、お化け屋敷やレストランなど、園児が頑張って作ったいろんなお店がいっぱい7.18-1.jpg     7.18-2.jpg     7.18-3.jpg

あもちゃも喜んでたので無理して連れてきた甲斐があったよ~
最後にすいかももらっちゃって、大満足のお祭りでした
7.18-5.jpg     7.18-4.jpg

【 2007/07/18 21:15 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<遊びの玉手箱 | ホーム | 灘浜サイエンススクエア>>
コメント
--- のんちゃん ---

ありがとう♪
お祭りって名のつくものはやっぱり楽しいよねv-10

話はかわりますが、M様の募集、気が付いた時にはもう締め切り後でしたよ~v-404 ショック~~v-406
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/07/26 22:29 】
--- ---

友達も夏風邪が早く治るといいねっ^^

お祭りの写真たくさんUP!していて賑やかな雰囲気が出てますね^^

笑顔があるといものです^^


のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/07/25 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/180-80ecf4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
