【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じぃじの誕生日
7月10日はじぃじの誕生日9日から泊まりに行きました。
両日ともあいのくの雨で、あもちゃはじぃじと行くお決まりの散歩にも行く事ができずに不満気 そう思っていると、急に『水族館にイルカ見に行こうよ』と言い出した^^; いやいや、こっちの水族館にイルカおらんし でもお絵かきしたり、なんやかんやとじぃじと一緒に遊んでいた
夜はこれまたお決まりで、じぃじとばぁば3人で一緒に寝た。
最近は寝てるときのあもちゃの凄まじい動きにじぃじもびっくりしてたけど、今回はどうだったのかなぁ。でもおねしょしなかったからよかった
10日は、朝何やらメーメーの部屋で大人しくしてるなぁと思っていたら、こんな眉毛で現れた 自分で何十回も描いていたらしい もともとご立派な眉毛なのに、更にご立派に!!7.10.jpg

お昼にみんなでお祝いした時には、ハッピーバースデーの歌を何回も歌っていた じぃじは4歳になったらしい これからもずっと元気でいてもらって、たくさん遊んでもらわないとね じぃじ、誕生日おめでとう

お昼過ぎにメーメーに送ってもらって帰ってきたけど、そのままあもちゃに引っ張られ、メーメーが帰ったのは結局6時

あもちゃは実家に行くとみんなに遊んでもらえるので、行く日をいつも楽しみにしている。 今回はお祝いする立場だったけど、結局いつものようにみんなにたくさん遊んでもらった。よかったね
【 2007/07/10 15:26 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<灘浜サイエンススクエア | ホーム | 7月に入りました!>>
コメント
--- はなまるこさんヘ ---

いつもありがとうございます♪

私たちにとっては初めての子だし、
じじばばにとっても初孫だから、なんでも思うようにさせてもらえるんだよ~v-13
二人目が不憫だわv-356←気が早いv-355


そう??私に似てきた??嬉しいぁv-344
でもあもちゃの方が美人v-353
(すみません、親ばかで・・・v-388
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/07/13 09:20 】
--- そうそう ---

最近のあもちゃは、ママそ~っくりi-84
になってきたね~v-354

また変わるけどね!←一応とーちゃんに気を遣ってるつもりv-398
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/07/12 21:24 】
--- ---

じいじ、4歳のお誕生日おめでとーv-315
あもちゃの1つ上なんだねv-353

いつも思うんだけど、あもちゃ家はちゃ~んとあもちゃのペースに合わせて遊んであげてるのがスゴイなぁってv-424
うちは親ペースかお兄ちゃんペースだもんi-195
多分ね、あもちゃは何でも自分が納得いくまでちゃんと考えて自分で決めれる子になるよi-234
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/07/12 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/178-872d177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
