スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
7月に入りました!
いよいよ7月に入りましたね。夏は目の前!!

1日の日曜日は小学校でのフレンドリークラブ、遊びの玉手箱の日。月2回開催されている半ボランティアの教室。前回から行ってました。日曜日も暇なあもちゃ家にとって、こうして遊びの場があることはとっても嬉しい。
曇り空だったけど、小学生は元気いっぱいでプールに飛び込んでいました。あもちゃもお姉ちゃんやお兄ちゃんに遊んでもらいながらずぶ濡れになって水遊び 今度もお天気がよければプールみたいなので、晴れることを期待して、今度は水着も持って行こう

火曜・水曜は幼稚園の行事。いつものメンバーで楽しく過ごしました。

木曜日は児童館のサークル。いつも通り終わってから公園で遊び、帰ってからはお友達の家で今年初のプールを楽しみました。
7.5-1.jpg

こうして家でゆっくりプールするのも今年が最後なのかなぁ。幼稚園に通い始めればみんな午後はそれぞれ用があるだろうしねぇ。夏休みくらいになるんだろうなぁ。そう思うとちょっと寂しい気もする。

金曜日はメーメーと一緒に本日オープンのアウトレットへあんまりゆっくりは見れなかったけど、そこそこって感じかな。まぁ暇つぶしにはちょうどいい
午後からは体操教室。この教室はみんな大好きで毎回楽しみにいしている。
今日はパラバルーンだった。去年はパラバルーンの中にも怖がってうまく入れなかったりしたのに、今では思いっきり楽しんでいる。
最近は知恵もついてきてわがままもひどくなってきたりするけど、目に見えて成長している事だけは確か。でも幼稚園に行きだすとどうパワーアップするのかと思うと、ちょっと怖いところもあるけどね

土曜日は午前中はリトミック。
リトミックも好きなはずなのに、先生の話をあまり聞いてなくて、タンバリンがうまく叩けない こういうところ、最近よく目につくなぁ。
午後は運動塾だったんだけど、コーチに上のクラスに上がってみては?って言われた。今のクラスでは物足りなくなってきている様子。しかし上のクラスは大人数だから、圧倒されないか??時間も3時からだし、厳しいけど、今度体験してみよう。

日曜日。とーちゃんはお休みだったけど、5勤で疲れているだろうと、お友達と公園で遊んだ。この日もある程度は暑くて、最後には水道の水で水遊びになっていた

こうして1週間を振り返ると、なんと忙しい日々
でも何かと行事がある方があもちゃも退屈しなくていいのよね。
それに遊んでくれるお友達がいるという事も、本当に有難い事。大事にお付き合いしていきたいね。
スポンサーサイト
【 2007/07/08 18:07 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<じぃじの誕生日 | ホーム | みさき公園>>
コメント
--- ---

かったさん、こんばんは♪

暇だからって、予定をいれすぎると、こうなっちゃうのが私のパターンです^^;
遊べるのも今のうち、って気持ちもあるんだどね~v-8
私が身軽なうちはまだまだこんな感じかな?
(今回も撃沈しましたv-395
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/07/13 21:52 】
--- 忙しいね~。 ---

あもちゃんのハードな1週間,すごいね。
ご同行してるあもママさんもすごいよ~v-424
こんなに色々と出かけてたら,来春からが ちょっと淋しい感じ!?(笑)
かった * URL [編集] 【 2007/07/11 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/177-350453c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
