【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みさき公園
6月6日のばぁばの誕生日に行こうと、ずっと前から計画してたんだけど、2回雨で流れて、6月末になってようやく行く事ができました

はじめに見たのは動物 キリンやトラや普通の動物園にいるような動物がたくさんいた。
6.30-1.jpg

マップを片手に歩いていると、それだけで背中から大量の汗が吹き出てくる噂で暑いと聞いていたけど、ここまでとは! 暑さに弱いあもちゃもそろそろ限界かというところで、タイミングよく乗り物発見!!後で考えると、この時が一番楽しそうな顔をしていた

イルカショーも見たし、いろんな乗り物で遊んだし、動物にえさもあげたし、このたまらないくらいの暑さを除けば言うことなし!だった^^;
片道2時間弱の楽しいおでかけでした6.30-3.jpg

【 2007/06/30 21:28 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<7月に入りました! | ホーム | 昆虫館>>
コメント
--- のんちゃん ---

は~いv-10
ありがとうv-438

天気の移り変わりも激しいので
のんちゃんも体に気をつけてね!v-415
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/07/07 22:19 】
--- ---

楽しいお出かけでしたね^^素敵な笑顔が輝いてますv-22

2時間弱は長い道のりかもしれないけれど、思い出には最高ですよね^^これから暑くなるけれど、体には充分気をつけてくださいねv-91
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/07/06 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/176-7ee16cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
