【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆかた祭り
22日・23日と実家で開催される『ゆかた祭り』
金曜日にみんな揃うので行く予定にしてたんだけどあいにくの雨(*_*)みんなでスーパー銭湯に行きました☆雨と言っても降ったりやんだり、という感じだったので、風が冷たくて露天風呂は最高!!!あもちゃもメーメーといろんなお湯に浸かって岩にお湯をかけたりして遊びながら1時間くらいは入ってました♪私も久しぶりにゆ~っくりお風呂に浸かれていい気分p(^^)q


土曜日は快晴!お祭り好きなあもちゃは朝から待ちきれない様子^^;4時頃から出かけて、くじをひいたりスーパーボールすくいをしたり、食べ物もいっぱい食べて、抱えきれないくらいの荷物で帰ってきました☆
じぃじもばぁばも喜んでくれたし、いいお祭りだったね☆☆☆20070625224106     20070625224103
【 2007/06/23 22:25 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<昆虫館 | ホーム | 梅雨の合間>>
コメント
--- ---

のんちゃん、かったさん、ありがとう(^O^)/
子供のゆかた姿はかわいいけど、これっきりなのがもったいないですよね。私も甚平さんでいいと思ってたんですが、そこはさすがじじばば。ゆかたを着せたかったみたいで用意してくれました☆
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/06/27 23:24 】
--- ---

浴衣が見合いますね~v-352
あもちゃん,カワイイv-344
やっぱり,女の子は浴衣かな~v-398
ウチの娘は・・・お下がりの甚平だな。
かった * URL [編集] 【 2007/06/27 14:10 】
--- ---

可愛い~^^
あもちゃん、大人になってきたね^^v-10
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/06/26 12:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/174-a0b07c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
