【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた有馬富士
とーちゃんのお休み♪あもちゃにどこに行きたいか尋ねたら『有馬富士』という事で(笑)またまた行ってきました☆ とーちゃんとここに来るのは2年ぶりくらい。というか、休みの日に遊びに出る事自体考えられなかったけど、とーちゃんも吹っ切れたのかな。なら安心。しかしさすが男の人。あもちゃをこんなところに誘ってました~。20070612152006
いろんな事を配慮して今日は早々に引き上げたけど、また3人でたくさん遊べるといいね(^_-)-☆
【 2007/06/11 13:20 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おいしい高菜 | ホーム | ばぁばとの火曜日>>
コメント
--- ---

☆はなまるこさんへ

うん♪県立の公園なのでお金もかからずめっちゃ遊べるとこなの☆あもちゃの最近のお気に入りです♪♪
ほんとにとーちゃん大好きなんだよねぇ^^;『とーちゃん遅いねぇ』とか『もうとーちゃん帰ってくる?』って一日何回言ってるか(^O)=3 でもとーちゃんはすぐに卒業するだろうから、かっちゃん浮気せずに待っててね(^_-)-☆


☆のんちゃんへ

こういうの久しぶりで私も嬉しかったよ♪
今も手つないで寝てるよ^^
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/06/13 22:22 】
--- ---

父ちゃんとラブラブだねぇ~^^

素敵な時間だねぇ~v-10
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/06/13 19:23 】
--- 名前だけ聞くと‥ ---

渋い場所だねv-218
公園?
とーちゃん、あもちゃが可愛いんだね~v-344
お休み返上してもあもちゃと遊びたいよね!
携帯からだからかな?写真が拡大にならなくて残念だけど、2人のラブラブぶりは伝わってくるわぁ~v-290
お陰でかっちゃん、ふて寝中e-462
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/06/12 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/169-4452ed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
