【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今週
月曜日。あもちゃが1才の時に痛めた歯の経過を見る為の通院日。また来月行かなくてはいけないのだ(+_+)


火曜日。私立幼稚園の3才児教室。去年は申し込みが遅れたせいで、おっきい組にしか入れなかったんだこど、今年は引き続きでみんなと同じ組で遊べる事になりました☆どこに行っても顔ぶりは同じで^^;、場所にも慣れているせいか、あもちゃはお友達に混ざって最前列で先生のお話しを聞いていました。今のところ、この幼稚園に入りたいと思っているので、慣れてくれるとありがたい(^O)=3
午後からはメーメーが遊びに来てくれて、西山牧場でジェラートを食べ、夕飯も一緒に、そして寝させてもらうまで、メーメーが来るといつもこんなパターンになる。あもちゃは嬉しいからいつまでもいて欲しいんだけど、メーメーは仕事があるんだからあんまりわがままも言えない、と思いつつも、やっぱりいつもの時間になってしまう(*_*)メーメー、辛抱しておくれ(T_T)


水曜日。13時から公立幼稚園の開放日。Tくんと一緒に行ったんだけど、終わってからも近くのスーパーの中庭で遊んで帰ってきたのは16時。昼寝なしで、でも8時まで元気に起きてました(-.-;)  この日の寝言『Tくんのママ~!!』^^;


木曜日。児童館のサークル。昼からは女の子3人と弟くん4人で久しぶりに公園へ。女の子同士で遊ぶのも楽しい♪けんかにならないし、あもちゃも少しわがままが言えてる様子。写真かわいいでしょ♪20070527180405
この日もお昼寝なしで元気モリモリ!!


金曜日。この日は予報通りの大雨。近所のMちゃんとYくんが遊びに来てくれました♪しばらく遊んだ後、子供3人で2Fの部屋に閉じこもり、何してるのかと思いきや、それぞれが一冊づつしまじろうの絵本を持って、思い思いに読んでいました^^;こういうの、おもしろいなぁ^^; 後で何してたのか聞いたら、『かくれんぼしてた』らいしです(^^)  お友達が来るとどうしてもおやつ食べ放題になるので、ご飯も食べずに1時半まで遊んで、みんなが帰った後はバタンキューで寝てしまいました。いろんなお友達と触れ合う事は、私にも刺激になってとってもいい☆社交的になりたいという気持ちはあってもどこかでしんどい気持ちもあって、なかなか踏み切れない私。でもこれからはどんどん積極的にいこう!!


土曜日。楽しみにしている運動塾。どうやらステップアップしたこのクラスには進級テストがあるらしい。今日がその日だったらしく、でも外から見ている限りはいつもと変わらない。終わってからコーチに聞いてみると、ボールをうまく受けとる事が出来たか、など、何種類かチェック項目があるらしい。ノートにチェックされるらしく、来週そのノートが帰ってくるんだって(@_@)っていうか、そのノート買わされたしっ(-_-メ)
もうあもちゃは慣れたものダ。外から見ていてもよくおしゃべりしているし、体操もやれと言われてできない事はない。今日はこんな難しいポーズもできていて、ビックリ!!20070526221805夜にはとーちゃんの飲み会の為に三ノ宮まで送って行った。クローネを買って帰ろうとしたけど、やっぱり売切れ(+_+)お友達へのお土産だけ買って帰りました。あもちゃは昼寝なしだったので、帰り道でそのまま就寝☆


そして日曜日。あもちゃお気に入りのラーメン屋さんで昼食。そのままダイエーの広場でのイベントを見て帰りました☆初めは怖がってたけど、ちゃっかり手つないでるし~\^o^/
20070527175505
【 2007/05/27 17:53 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ばぁばとの火曜日 | ホーム | 週末>>
コメント
--- のんちゃんありがとう♪ ---

かわいい、ってお世辞でもうれしいものですp(^^)qありがとう!

応援してますよ☆
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/06/08 08:31 】
--- ---

可愛い~^^
この写真本当元気パワーをくれます。

本当に嬉しいものです。
私も40までには子供ほしいなぁ~;;女の子がほしいよぉ~と想いました。
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/06/06 22:49 】
--- かっちゃんへ♪ ---

女を磨いておくからね!!!(^_-)-☆
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/06/03 22:26 】
--- ---

すごい充実した1週間だったね~v-353
めっちゃ社交的やわ~!!!!
長男のときは2歳半くらいまで家に居たけど、こんな社交的じゃなかったよ、きっとぉ。
あもちゃを大事に育ててるなぁってホント伝わってくるよi-87
こんな大事に育てられたあもちゃをいただくんだから、かっちゃんイイ男にならないとねv-353v-398
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/05/29 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/167-7dac5a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
