【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お土産
今月から児童会のすこやかというサークルが始まりました☆昨年度に引き続き顔なじみのメンバーで、また楽しい時間を過ごせそう♪あもちゃも始まった頃と比べると随分成長しました(^_-)-☆ 今年は大きい組なので始まりが9時半!!朝はバタバタだけど、11時に終わっても裏の公園でたっぷり遊べるので子供達は大喜び♪♪この日は5人のお友達と1時間程遊んだね! 帰り道で、とーちゃんにお土産にすると言って持って帰ったたんぽぽ(なのかな?)を一輪挿しの中に入れてたんだけど、とーちゃんが帰って来る頃にはしぼんでいたので、ガックリだったあもちゃ(-.-;)でも翌日また咲いてくれたので、私もうれしくなってとーちゃんに写メールを送ったのでした♪20070526210104
【 2007/05/17 20:57 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<週末 | ホーム | 念願の>>
コメント
--- ---

「わたげ」を持っていこうとおもったのは凄い!
この日記を読んだ時には、まっきぃの歌の「僕が一番ほしかったもの」が最初に浮かびました。素敵だわぁ~^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/06/08 13:06 】
--- のんちゃんへ ---

昨日はなんと『わたげ』を3本持って帰ると言われたけど、丁寧にお断りしました^^;
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/06/08 08:34 】
--- ---

あもちゃんの気持ちが何よりも素晴らしいねぇ~^^
たんぽぽをお土産って素晴らしいよ。
優しいお子さんに育ってるのは拍手です^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/06/06 22:47 】
--- はなまるこさん ---

すっかりお返事遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(__)m


たんぽぽね、この間も持って帰ってきたんですが、今度は一度しか咲きませんでした(>_<)あもちゃはせっかく家族全員分、3本持って帰ったんですけどね^^;
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/06/03 22:23 】
--- ---

あもちゃの気持ちi-80とーちゃんに届けられて良かったね~v-353
神様が特別に咲かせてくれたんだよ☆
とーちゃんも疲れが吹っ飛ぶねぇ~v-398
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/05/29 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/165-942d1c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
