【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
念願の
おもちゃ王国へ行ってきました(^_-)-☆最近は入ってすぐ目につくメリーゴーランドに乗るのがお決まり☆200705161710092
とうちゃんと乗っている間にあもちゃでも乗れそうなジェットコースターを発見!!3才から付き添い要で乗れるらしい。あもちゃを誘ってみるとすんなりOK。ほんとに初ジェットコースターになった^^;怖がるかと思いきや、まだ乗りたいと言っていた。度胸あるのね~(-.-;)20070516171006

そしてとーちゃんとこんな乗り物にも乗りました☆20070516171009

その後はいつも通り王様達と遊んだり、もちろん大好きなビーナも堪能。ビーナでこんなに上手に絵を書いたのです!!(どれだけここで遊んでいるかわかるでしょ)20070516171010


そして帰り道では西山牧場でと~っても美味しいジェラートを食べたのです♪とーちゃんとはしばらく遊べなくなるから寂しいけど、楽しい思い出ができてよかったね(^O^)/
【 2007/05/13 17:04 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お土産 | ホーム | いちご狩り>>
コメント
--- ---

あもちゃん、良かったなぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 今度はメーメーも一緒に連れてってね-(もちろん返事は上から目線の『い~よ~』が想像される(笑))
またメーメーの お家の近くのNHKに グーチョコランタンも見に行こぅぜ~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウータンと ぜんまいざむらいの お土産 楽しみに待っててなhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メーメー * URL [編集] 【 2007/05/19 09:48 】
--- ---

☆はなまるこさんへ

あもちゃにはね、今まで乗り物にはあまり乗せていなかったの。お友達と一緒の時だけメリーゴーランドに乗せてたんだけど(お金がかかるので他の乗り物は却下してました^^;)この日はたまたまジェットコースターが目についたので何種類か乗せてみたの。なので今度からは真っ先に乗り物になるね。覚悟だわ!!



☆のんちゃん

こんばんは♪
あもちゃも大好きなとーちゃんと、大好きなおもちゃ王国に行けて、と~っても楽しそうでしたよ☆
なかなか家族の写真は載せる機会がないけど、また今度、楽しみにしててね♪
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/05/18 22:07 】
--- ---

元気な姿が見れて嬉しいです^^
元気が
一番のご褒美になるものね。

家族の写真は本当にいいねぇ~。
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/05/18 18:44 】
--- よかったね☆あもちゃ! ---

とーちゃんと『おもちゃ王国』行くの楽しみだったんだよね~v-353
もう慣れたように次々とアトラクションに走っていくあもちゃが浮かんでくるんだけど、どう?
家族と一緒がイチバンだもんねv-219
良い思い出ができたことと思います☆

とーちゃん、忙しくなるの?
体、大丈夫?あもママもムリしないで頑張ってね~e-68
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/05/17 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/164-cd3b34bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
