【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちご狩り
今年も自治会のいちご狩りへ。
この1年で新しい家が増えたせいでたくさんのご近所さんに会いました。
この日を楽しみにしていたあもちゃは、我先にとご近所さんに混じってどんどん狭い畦道をハイテンションで進んで行ってました。調子にのりすぎて(笑)長靴を履いていたあもちゃは、石につまずきどっちん(¨;)大号泣(-_-メ)いつもはそんなに泣かないあもちゃだけど、今日は泣きっぱなし?いちごどころではなくなってしまった(汗)あんまり泣くので骨がどうにかなってるのかと心配してたけど、20分程で泣き止み、いちごもそこそこにお友達と走りまわって遊んでました♪
20070512133614     20070512133613それでも泣きながら15コくらいは食べたかな?^^; 去年とは栽培者が違っていたせいか、今年はいたんでるのが多かったし、あんまり甘くなかったのが残念20070512133606痛い思いをしたけど、楽しみにしてたいちご狩りができてよかったねo(^-^)o
【 2007/05/12 13:33 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<念願の | ホーム | GW?>>
コメント
--- のんちゃん ---

ここにもコメントをいただいてましたね♪ありがとう☆
今年はほんとに遅かった感じでした(>_<)あもちゃは大泣きだし、蜜蜂はうようよいるわ、とーちゃんの足に毛虫がのぼるわで、ざんざんないちご狩りでした^^;
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/06/08 14:05 】
--- ---

遅くなってごめんねぇ~;;

イチゴ狩りにいったんですね^^
イチゴって美味しいよねぇ~。私個人的には、また少しすっぱいくらいも美味しいなぁ~と独り言^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/06/06 22:44 】
--- かったさんへ ---

いちご狩り、実費で行けるかったさんファミリーはすごい!!吐く程食べるって事は(笑)よっぽど甘くて美味しかったんでしょうね♪…シュミレーションしてみましたが、実費だと元をとるには厳しいかも…(>_<)やっぱり来年も自治会に参加!決まりですね☆
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/05/14 21:58 】
--- 楽しそう。 ---

自治会でのイチゴ狩りですか~。
子供がいると,参加したくなっちゃいますよねv-440
ウチも毎年連休の時期に行きますよ~v-411
私も元を取れるか・・・考えながら食べちゃうんですよね~育ちが悪いです・・・v-394
何年か前に,次男は食べ過ぎて吐いちゃった事ありますよv-393(もったいない!!)
かった * URL [編集] 【 2007/05/14 09:55 】
--- ---

はなまるこさん、コメントありがとうございます!!

自治会のいちご狩りは、費用を半分くらい負担してくれるのでうれしいんだけど、こうもあたりはずれがあると来年は悩むわ(>_<)子供は喜ぶんだけどね~。かっちゃんが楽しそうにいちごをつかんでる姿を想像すると、超かわいいp(^^)q来年はかっちゃんもデビューできるといいね♪
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/05/12 23:06 】
--- お~!!!! ---

かずの大好きないちごだぁv-10
自分でとって食べるいちごはあんまり甘くなくてもおいしいんだろうなぁv-433
泣きながら15個っていうのがまた可愛いv-34715個食べたら、元はとれる?
と考えてしまう私はイヤラシイ!?

うちも、かずが大好きだから来年くらいには『いちご狩り』連れてってあげたいなぁi-34
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/05/12 16:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/163-93f2584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
