【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
市立幼稚園
お友達に誘ってもらって、市立幼稚園の無料開放に行ってきました。
ずっと行きたかったんだけど、園まで行かないと予定がわからなかったので、なかなか行けずにいたのです
今年度初めてとあってか、参加数は5組。でもお遊戯や、工作、手遊びもあって、とっても楽しかった あもちゃは初めての場所にもかかわらず、お友達と一番前に陣取って、真剣に先生のお話を聞いたりお返事したりしていました。こういうところでは成長したなぁ、って実感 なんと先生のお膝に座って、ふれあい遊びのお手本までしていた でもここではさすがに固まっていたケドひさしぶりにあの、訴えかけられるような目で見られました 後で聞けば『恥ずかしかった』らしいです
工作では、こんなてんとうむしを作りました4.25-2.jpg

最後には園庭でも遊ばせてもらって子供たちは大喜び 定期的にあるみたいなので、また行きたいな4.25-1.jpg

【 2007/04/25 15:50 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<グリコピア | ホーム | 練習風景>>
コメント
--- はなまるこさんへ ---

コメントありがとうございますv-10

そうですね~。幼稚園という場?(言葉の響き?雰囲気??)にも少しなれてきたのかな?
運動塾は行かせて正解でしたねv-219
その運動塾も、すっかり慣れてしまって、今ではダレダレなんですv-13
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/04/28 16:04 】
--- 私もビックリ!! ---

あもちゃ、成長したねーv-353
運動塾の最初のころから比べるとすごい成長じゃないi-198
子供って日々着実に成長してるんですね~
そう思うと子供に何でも挑戦させるのは良いことなんですね~v-353
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/04/27 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/160-e1118160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
