【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
練習風景
お友達がひらがなを読んでいたり、お手紙をくれたり、もう文字をお勉強しているのをみて、あもちゃにも挑戦させようと、1ヶ月ほど前に、お風呂で遊べるひらがなのボードを用意しました。
じぶんの名前は理解したようで、ちゃんと指でさせるようになりました 今度は書かせてみようと思い(笑)あもちゃの『あ』の字から入ったのが失敗で、難しいと言ってなかなか覚えようとはしなかったんだけど、先日、ようやくここまで書けるようになりました
結構『字』になっているでしょ?4.25.jpg

【 2007/04/20 15:42 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<市立幼稚園 | ホーム | お世話になっているS家>>
コメント
--- のんちゃん。へ ---

ありがとうhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近はいろんなかなが読めるようになりましたよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/11.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/05/04 23:09 】
--- ---

うまく書けてますね^^

これからが楽しみですねぇ^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/05/01 12:39 】
--- かったさんへ ---

コメントありがとうございますv-10
そうですか~?^^
でもね、ほんとに『あ』から入ったのが良くなかったみたいで、書けないのが悔しくて、初めは全然書かなかったんですよv-13
ん~v-356ほんと「な」も「や」も難しいですねv-393
そうだなぁ・・・! 次は『も』を教えてみますv-433
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/04/28 15:59 】
--- 上手~。 ---

あもちゃん,上手だよ~v-398
練習期間が1ヶ月でしょv-425
「あ」に見えますv-218
うちの息子達も,長男は「な」次男は「や」がなかなか書けませんでした~v-388
かった * URL [編集] 【 2007/04/27 10:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/159-4dfcd0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
