【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜三昧(*^^)v
いよいよやってまいりました!桜シーズン
でも先週は天気の移り変わりが激しくて、予定も立てづらかった(>_<)
しかし、一度は花見をしないともったいないと思う性格のわたくし(笑)、行ってまいりました!

まずは水曜日に、まいまいと。朝から強風で、どうなることやらって思ったけど、とりあえずはお弁当を持っていつもの公園へ。子供は風の子じゃないのか??寒さで機嫌の悪いあもちゃの為に、そんな事はドコ吹く風ってな感じのまいまいが早ご飯の為に移動を選んでくれました
移動した桜の綺麗な公園で少し遊具で遊び、さぁ!レジャーシート・・・ってところで、あっあめ??
仕方なく引き上げてまいまいのおうちでお弁当をいただきました☆4.4-1.jpg     4.4-2.jpg



次の日。昨日よりは陽射しもあるし、いい感じ♪家族で出かける事に。う~ん今日はあったかいね~4.5-1.jpg
あもちゃも大好きなとーちゃんの膝の上でご満悦
4.5-2.jpg



そして日曜日。ばぁばを誘って 水の科学博物館 へ。桜の時期は無料開放してあるし、桜も170本もあるというので行ってみたけど・・・まぁまぁってとこかな。4.8-1.jpg

この日はお弁当はなかったから、みんなで中華街で食事して帰りました。

もう今年はこれで終わりだなぁ。この時期はほのぼのとしていて好きな季節だけど、なんだか毎年桜の時期が短くなってきていると思うのは私だけでしょうか? 寂しいなぁ。
【 2007/04/08 15:32 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お世話になっているS家 | ホーム | 六甲山牧場>>
コメント
--- のんちゃんへ ---

お返事遅くなってごめんなさいv-436
愛知・静岡あたりは今年は早かったですものね。
おっ!!たけのこ堀? 私はいただくばかりv-356一度やってみたいなぁv-344
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/04/18 14:35 】
--- ---

本当に桜の咲く時期が短くなってるようなきがしますねぇ~v-12

あもちゃんの笑顔もいいねぇ~大好きなパパちゃん(すみません馴れ馴れしくて;;)と2ショットもいいですね~^^

こっちの愛知はすでに葉桜ですわぁ~;;今は、田んぼに「蓮華草」が見ごろです。たけのこ堀が楽しみです^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/04/12 21:35 】
--- はなまるこさん ---

ご実家の桜並木、綺麗でしょうね~v-252
並木ってかなり素敵だもんv-218
弟さんのお祝いにプラスするように、お天気もよくて気持ちのいい花見が出来るといいですね☆

こっちはまだどうにか行けそうだったので、今日またお花見してきましたv-10
またUPしますね♪
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/04/12 16:51 】
--- こっちも今めっちゃ見頃☆ ---

だけど、お天気が良くても仕事だし、いつも職場から見える元市会議員さんの豪邸の満開桜v-252で我慢v-414

神戸もキレイだね~v-353
期間限定だもんね!行けるなら毎日出掛けなきゃv-398
もう今週末は散り始めかなぁi-267
でもね、でもね、今週末は旦那の弟の結婚式だからお隣の県に行くの!
先週用事があって実家に行ったんだけど、実家の裏庭から見える桜並木が今週末くらいに見頃になりそうv-10
ゆっくりとまではいかないけど、お花見気分味わってきますv-221
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/04/11 22:26 】
--- かったさん ---

こんばんは^^
かったさんの所ではこれからなんですね!v-352
そろそろお天気も落ち着いてくる頃でしょうか?v-13
早帰りのお兄ちゃんたちも一緒に、たくさんお花見して下さいね♪
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/04/10 21:43 】
--- 春の天気も女心? ---

本当に今の時期って,コロコロと天気が変わりますよねv-409
せっかく咲いた桜も,強風でビュ~っと吹かれてv-36雨がダ~っと降ってv-279おしまい・・・って事も多いしねv-252
あもちゃんの笑顔と桜がマッチしてて,良い写真だねv-425
ココの桜はもう少し・・・今やっと咲き始めたところだよv-398
かった * URL [編集] 【 2007/04/10 16:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/157-e1207b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
