【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
六甲山牧場
久しぶりに家族3人で出かけることに
花鳥園でふくろうやペンギンと触れ合いたかったけど、やっぱり近場で、という事になり六甲山牧場に行ってきました。(でもとーーっても風がきつい1日で寒かった

着くなり、あもちゃはひつじ目がけてまっしぐら 大きい羊は毛刈りの時期を待っているようで、伸び放題に伸びてあんまりキレイじゃなかったけど、こひつじが超かわいいあもちゃもこんなふうに覗き込んで観察していました3.31-1.jpg

しばらく歩くと、今度はブタに遭遇 恐る恐る触れてみたけど、ブタは永遠に何かを食べ続けていた あもちゃの感想は『ブタさんの毛、ちょっと固かった』らしいです^^;3.31-3.jpg

他にもヤギやうさぎ、馬や牛、アヒルなんかを一通り見て、強風に負けたあもちゃは食事タイムを希望 こんなに風がきつい中でベンチで食べると言うので出してみたものの、おにぎり半分食べたところで『寒いから車で食べる~』だって この寒さの中そりゃ無理よ3.31-2.jpg

その後も羊と犬のショーを見て、14時に引き上げたけど、車に乗ったとたん眠ってしまいました 寒い中、お疲れ!!

【 2007/03/31 22:24 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<桜三昧(*^^)v | ホーム | お友達との春休み>>
コメント
--- ---

☆まいまいへ
かーちゃんはあものペースに合わせるのが辛くて
我が道を行く!でどんどん勝手に登っていってたよv-13
かーちゃんは辛そうだったわv-356




☆かったさんへ
遊園地いいですね~v-344
うちもいつも遊園地にするか、動物系にするか、悩んでます。
豚を触った勇気あるかったさんに拍手v-424
私はあもちゃにかなりしつこく言われましたが無理でしたv-13


☆はなまるこさんへ
牧場未体験なんですね~v-237
という私もびっくりしたんですが、放し飼いでしたv-356羊はその辺を普通に走りまわっていました^^;もちろん糞もいっぱいv-294
掃除の人がいるくらいで、飼育の方は特には見かけませんでしたね~。
山の斜面で羊がたむろってる部分だけ見てると、どこか遠い国に来たような不思議な感覚になりました。
かっちゃん連れてどうですか??v-354
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/04/07 23:12 】
--- ---

最近強風が続いてましたよね~i-183
さすが、あもちゃ!強いね!

私、牧場って行ったこと無いからすごい新鮮なんだけどi-84
牧場ってやっぱり放し飼いなんだよね?
動物たちは攻撃v-29してこないの?
周りに飼育員さんがいるの?

???だらけになってしまうくらい写真が新鮮だったよv-353
たまにはパパイヤとーちゃんも誘ってあげないとすねちゃうもんねv-290
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/04/06 21:30 】
--- 風が強いけど,楽しそう^^ ---

この時期は風がつよいですよね~v-35
でも,あもちゃん,たのしそう^^v
私もぶたさんv-16触った事あるけど,本当に毛が硬いですよね~v-405
ウチの息子達は爺婆に,水族館v-229と遊園地v-49に連れて行ってもらい,ご機嫌でしたv-410
かった * URL [編集] 【 2007/04/06 14:58 】
--- ---

あ~、AMOちゃん、いいなぁ~。
まいまいもひつじさんに会いたいでちゅ。
ここの坂はきつくなかった??
まいまいのママは息がゼーゼーだったけど、AMOちゃんのママは??
まいまい。 * URL [編集] 【 2007/04/05 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/156-2817af81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
