【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3歳の誕生日
あもちゃもついに3歳になりました
プレゼントをどうしようかと悩んだあげく、おもちゃもそろそろ要らなくなってきたので、思い出作りにと、行ってきました、USJ
9時オープンに合わせて早朝からバースディケーキでお祝いし、いざ出発

春休みということで、2月の時にはなかったパレードやいろんなイベントがあってあもちゃも大喜び
キティちゃんのショーに、ハッピーハーモニーパレード、シュレック・セサミ・ウッドペッカーの4D、ウォーターワールドにジョーズ、ETにも乗ってきました。夕方に突然雨が降ってきたので、残念ながらピーターパンは中止だったんだけど、それでもさすがおだて上手なとーちゃんと一緒なだけあって、あんなに嫌がっていたETにもチャレンジできたしね
(そうそう 誕生日にUSJに行くと、いい事満載 いろんなシールがもらえるし、みんなに『お誕生日おめでとう』って言ってもらえます☆ な・なんとETにも!!! お勧めですよ~。)

あもちゃが生まれてもう3年になるのかぁ。早かったなぁ。
来年にはもう幼稚園だもんね。この1年間、たくさん一緒に遊んであげよう♪

今日は楽しい1日になってよかった3.15-1.jpg     3.15-2.jpg     3.15-3.jpg

【 2007/03/15 16:58 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お友達との春休み | ホーム | 姫路水族館>>
コメント
--- はなまるこさん♪ ---

ETは最後に言ってもらえるよ^^
あもちゃだけとばされたから、パパイヤと二人顔を見合わせて『??』
って思ってたんだけど、最後の最後に言ってくれました!私たちの方が感激!!v-360

いつもびっくりさせられるんだけど、子供の記憶力ってすごいね!^^
本当によく覚えてるv-433
こうやっていろんなところに連れて行ってもらえて、いろんな人に祝ってもらえて、あもちゃは本当に幸せだね。感謝しています。

ジュラシックパークはムリだけど、みんなでパレードを見るだけでも楽しいと思うよv-441
来年は是非USJでお会いしましょうv-438
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/03/30 15:31 】
--- のんちゃん♪ ---

ありがとう^^

なんだかもう3歳、って感じと、やっと3歳、って感じと半々な気持ちです。

こうやってみなさんに祝っていただいて本当に嬉しく思っていますよ^^
ありがとねv-343
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/03/30 15:25 】
--- かったさん♪ ---

ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
先日はどうもでした^^

ありがとうございます♪
かったさんの娘ちゃまは何日生まれですか??
おさかな族、結構多いみたいですね^^
娘ちゃまも素敵なお誕生日だったんでしょうね☆
これからもあもちゃ共々よろしくお願いしますねv-343
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/03/30 15:22 】
--- あもちゃ、おめでとー!!! ---

お誕生日のUSJはイイ事満載なんだね~v-352
ここからは日帰りでも行けるけど、行くからにはやっぱりゆっくりしたいと思うとなかなか誕生日には行けないなぁv-409
ETには一番最後に言ってもらえるの?
もう3歳にもなると何でもわかるから、親も行った甲斐がありますよね~
あもちゃ、楽しかっただろうなぁv-352
いいな、いいなぁi-185
今年も夏に関西旅行が決まったけど、今年はかっちゃんがまだ小さいからUSJはお預けになっちゃったv-406
来年は行けるかなぁ。。でも家族でジュラシックパークはムリだねぇv-292
でもエルモ達に会えるだけでも喜んでくれるかも!
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/03/28 21:54 】
--- ---

あもちゃん^^御誕生日おめでとうぅ~v-10
3歳なんですねぇ~可愛い写真がUPして嬉しいです。v-22
思い出は心に刻まれるから本当に素晴らしいねぇ~v-254これからいっぱい思い出を作ってね^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/03/28 21:53 】
--- おめでとう。 ---

あもちゃん,3歳の誕生日,おめでとうv-315
ウチの娘とホボ1歳違いなんですよねv-511
娘の1年先の事を思いながら,拝見していま~すv-411
おもちゃはいつか飽きるけど,想い出はいつまでも変わらないからいいですよね~v-392
かった * URL [編集] 【 2007/03/28 17:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/154-bfb90dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
