【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思いっきり
天気のいい日曜日の午前中。花粉症のとーちゃんがしんどそうだったので、お友達と有馬富士公園に行ってきました 10時には到着していたので、着いてすぐは快適に遊べました おっきなすべり台では、はるちゃんに一緒にすべろうと言われてしぶしぶ滑ってました^^;(あもちゃは本当にこういう事が嫌いなのです3.4-2.jpg

迷路でかくれんぼをしたり、砂場で遊んだり、ふわふわのお山でジャンプしたり転がったりと、短い時間だったけど、本当にたくさん動いて汗びっしょりだった子供達3.4-3.jpg

帰りにはほてりさましにアイスを食べてご機嫌でした
3.4-1.jpg


それでもあもちゃはやっぱり昼寝することなく、夕方にはまた近所の子供たちと走り回って、寝たのは8時前。元気なのが一番だから、文句を言ったらバチがあたりそうなんだけど、もう若くない私にはちとキツイ今日この頃
【 2007/03/04 20:23 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<姫路水族館 | ホーム | お店屋さんごっこ>>
コメント
--- ポンちゃん ---

メッセージありがとね♪
全然気が付いていませんでした(泣)ごめんね。

体調は大丈夫ですか?
今はなんだかおかしな天気が続いてるし
もう4月と言ってもまだまだ油断できないね。
気をつけてね。
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/03/30 22:52 】
--- ---

あもちゃちゃんが成長してママは大変さもあるけど、
子育ての感動がいっぱいですね。これからも応援しています。
わたしはインフルエンザになっちゃいまして、今年は健康運が悪いのかなぁ~また来ますね。
ポンちゃん * URL [編集] 【 2007/03/15 00:59 】
--- お返事遅くなりましたm(__)m ---

みなさん、ありがとうございます♪

日曜日のあの快晴から私の体調がおかしくなっちゃいましたv-13
どうやらあもちゃは花粉症のようです。(内科受診だったのでまだ検査はしてないんですが)
で、私は風邪v-356 こういう時は寝るのが一番!!私が横になるとあもちゃもぐずぐず言いながらも寝てくれるので、甘えています。

ここは県立の公園で、お金が一切かからないので、とーーっても魅力的な場所ですv-352
でも車で20分はかかるかな?
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/03/07 16:28 】
--- ---

日曜はめっちゃイイお天気i-1だったもんね~
たくさん遊んで汗だくe-263だったでしょうね~!アイスがまたおいしそうv-10
私も普段散歩なんて連れてってあげられないから、近所中をお散歩してきたよ~v-106かっちゃんはベビーカーに足をでぇ~んとのっけて王子様気分だけど、私はそれだけでぐったりv-404先が思いやられるわv-406
それに比べてあもちゃママには関心させられます!
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/03/05 21:33 】
--- 辛いッす~ ---

あもパパさんは花粉症ですか・・・。
ウチの主人も花粉症です(T^T)
近場にこ~んなステキな遊び場があるなんて・・・うらやましいです^^
ココでは「さぁ~行くよ~」と重い腰を上げて車を運転しないと,なかなかないですよ。
良い環境に恵まれてていいですね(´∀`*)
かった * URL [編集] 【 2007/03/05 14:13 】
--- ---

あもちゃん
目つぶっちゃてるよ~v-22そんな表情も可愛いね^^

でも、昼寝しないのは、あもチャママさんもお疲れになっちゃうよね;;
でも、元気な姿・笑顔を見ると嬉しいものですよね^^
子育ては大変だけれど、頑張ってね^^
のんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/03/05 11:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/152-c5621ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
