【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の日記
私のミスでしばらくネットができない環境になってしまってたんだけど、ようやく復帰できました

最近のあもちゃは本当に元気 午前中はたいてい外で遊んだり、サークルに行ったり。昼からも最近は昼寝しないので外に出て遊ぶことが多い。というか、外に出てないと私の方が眠くなるのだ
雨の日は仕方なく家の中で、あもちゃ得意の工作をしたりビデオを見たりしている。でもあることがきっかけとなって、今はまっているのは絵の具での塗り絵。絵の具なんて使えるとは思ってもなかったんだけど、これが結構上手に使うからまたすごい  プーさんの絵をこんな風に仕上げていたのには本当にびっくりでした(いつも親ばかですみませ~ん2.24.jpg


よく動くから、よく食べる。しっかりご飯を食べてもお腹がすくようで、おやつは欠かせない。お友達と公園へ行っても『帰ったらおやつちょうだいね』とか『なんか欲しいの~』ばっかり まぁ、食べるという欲望が満たされる事が幸せなんだろうけど、それにしてもあの要求さは普段何も食べさせてないようで、親としてはとっても複雑なのです
【 2007/02/24 22:18 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お店屋さんごっこ | ホーム | 成長>>
コメント
--- はなまるこさん ---

コメントありがとうございます♪
う~ん・・・男の子ですから身長は確かに気になりますね~。運動してママの作ったものをおなかいっぱい食べてぐっすり眠れていればお兄ちゃん達も大きくなりますよv-354 でも食べ物で変化ってあるんでしょうか?女の子ではよく牛乳を飲むとおっぱいが大きくなるとかいいますけど、本当ですか~??ちなみに私は牛乳大嫌いなので、貧乳です(失礼しましたv-356)本当ならあもちゃも牛乳嫌いだから同じ道を・・・v-404
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/02/27 22:51 】
--- かったさんへ ---

コメントありがとうございます♪
こういう、ものを書いたり作ったりっていう事が
本当に好きなようです^^
そういうところは私に似ているので、私が好きだった事をさせると喜ぶのかも?^^
興味のあることはできるだけ、させてやりたいですね~☆
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/02/27 22:43 】
--- お久ぶりでございます~ ---

運動・栄養・睡眠は体の成長に大事なことなんですって!
さっきちょっとネットで調べてたところで。。
というのもうちのお兄ちゃん達が平均身長ないんですよね~v-406
今までは「私が小さいから」ってそんなに気にしてなかったんだけど、昨日バスケの新人戦があって試合に出れたのだけど、うちの長男一番小さいv-399
何とかして、身長を伸ばしたいと思って見ていたのだけど‥。
女の子のママは特に横にいくとイヤだからってあまり食べさせないって言うけれど、全然気にしなくていいみたいですねv-218あもちゃはそれだけ体を動かしているのだから、必要な栄養をたくさん体に与えてあげないといけないですね!
でもうちの子もお友達のおうちに行って、お菓子がでてくると、一番に手を出してるのを見ると普段何も食べさせてないような気はしますねv-388

ぷーさんと周りがちゃんと色分けされてるのがスゴイねv-352
絵の具を使うのもスゴイし、何より、絵の具を使わせてあげるあもちゃママもエライよv-354

長文失礼しました。
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/02/26 22:16 】
--- しゅごい!! ---

まさか,あもちゃんが書いたとは思いませんでしたv-398
すごく上手だよv-415
筆のタッチv-352興味があることはさせたほうがいいよねv-410
ブログ,イメチェンしてかわいくなったねv-318
かった * URL [編集] 【 2007/02/26 09:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/150-e91f2ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
