スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日も楽しい1日
午前中は、親子ふれあい教室。今日の内容はマットやボールを使った体を使う遊び。一緒に行ったHちゃんと弟のKくんも楽しんでくれてよかった2.9.jpg


帰りにはCOCOSでランチ いーっぱい食べて、いっぱーい遊んであもちゃは大満足

帰ってくると、まいまいママからメールが。 卵をわけてくれるという温かいお言葉に、早速いただきにお家まで すぐに帰るつもりが、あもちゃの『おしっこ~』の一言で、中に入らせてもらい、結局しばらく遊ばせてもらうことになっちゃった(>_<)ごめんね。
と、また急にあもちゃが『あも明日どこ行くん?』と聞いてきた。コーチのところでする体操の振り付けをすると、『あもコーチんとこ行かないの』 な、な、なんとべそをかいてまたうるうるなっている!私の腕の中でうずくまること10分?15分?? ミッフィーのビデオを見せてもらうことになってようやく顔を上げてくれた あ~明日も気合入れなければっ

しばらく遊んで帰ってくると、今度はメーメーから電話で、会いに来てくれるって♪あもちゃはまたまた大喜び
最近は昼寝がなくなって、早いお風呂に入ってからご飯を食べている。今日はご飯が先だったので、もう風呂なしコースかなぁなんて思っていたけどなんのその いっぱい遊んでお調子者のあもちゃに早代わり 一緒にご飯を食べたあと、お風呂まで入れてもらって、その上寝かしつけまでしてもらった。ありがとう!メーメー

でもついさっきの寝言はメーメーじゃなくて『かーちゃん、おもしろい』だったけどね



スポンサーサイト
【 2007/02/09 22:35 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<USJ | ホーム | 運動塾④>>
コメント
--- ---

私もね~、両親共働きだったから、あもちゃにはできるだけそばにいてやりたい、って思うんだ~。

おばあちゃんってほんといいよね♪
おばあちゃんっ子だったからこそ、今ののんちゃんがあるのかもね^^ そんなのんちゃんが好きだよ~(キャ~ッv-344
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/02/15 21:33 】
--- ---

いろいろとお子様の考えもあるもんだねぇ~^^;
甘えてるうちが可愛いよね^^
私は、母親は朝から夜中まで仕事をしていたから「甘え」を知りませんでした。父親も弱いから甘えはしませんでした。・・・。唯一、甘えを見せられるのはお婆ちゃんです。やっぱり「甘える人と場所」があるっていいなぁ~とこの日記を読んで感じました。自分のことを書いてしまってすみません^^;
あもちゃFIGHT!あもママFIGHT!あもパパFIGHT!
のんちゃん * URL [編集] 【 2007/02/13 13:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/147-bef990f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
