スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぐ~チョコランタン
ぐ~チョコランタンのコンサートに行ってきました☆ これは結果的にそうなったけど、私が仕事に行ってる間、おりこうにしていてくれたご褒美(でも来週はばぁばがもっといいご褒美をくれます☆)
明石での開催で、13時からだったけど、高速代をけちった私は(笑)朝9時半には出発1時間半ほどで到着したのでふらふらっと買い物をしたりして時間をつぶして、いざ会場へ
ずっと気にしてたんだけど、実はチケットをとり損ない、今日のこのチケットはオークションで買ったもの。でも10列目の通路側だったので、とーってもいい席で、大満足♪あもちゃも大好きなジャコビが見れて嬉しそう2.3-3.jpg

ぐ~チョコランタンのコンサートと言えども、歌のお兄さんにお姉さん、もちろん体操のお兄さんもいたりして、あもちゃは『今日歌のお兄さん違う人やったね~』とは言っていたけど、大好きな歌がたくさん歌われてノリノリ
前回のおかあさんといっしょのコンサートでは始めてだったし、私から離れるって事になれていなかったせいか、体操の時も席から離れなかったけど、今日は違う!! 振り付けを覚えている歌がかかると自ら通路に出て踊り始めた おしりフリフリでは、踊りましょうと言われてないのにあもちゃだけ踊っていると、うまく足が動かせない(床が絨毯なので滑らない^^;)と文句まででていたっけダメだとは思いつつ、写真を撮ってしまいました(>_<)]]2.3-1.jpg

帰りに10分程の距離のところにある、アウトレットモールに行こうとしていた時、おもしろい会話ができた
あも『今からどこにお買い物行くん?』
私『楽しそうなとこやで~』
あも『イオン??』
私『違う。イオンはおうちの近くやん。ここは遠いとこやから違うよ。
  おもしろそうなとこやで☆』
あも『ダイエー?』
私『違うって』
あも『かーちゃん、どんなとこ?』
私『う~ん。(説明しにくいので)かーちゃんもよくわからんわ』
あも『もぉ~。かーちゃんもっとちゃんと考えてよ~!』
これが2歳児との会話!?
スポンサーサイト
【 2007/02/03 22:43 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<運動塾④ | ホーム | めっちゃうまいぎょうざ>>
コメント
--- かったさんへ ---

コメントありがとうございます♪
イオンは去年の秋にできたんですよ^^
秋にはアウトレットもオープンするんです。ワクワク(^o^)丿
かったさん、是非お越しくださいね!お待ちしていますよ(*^_^*)
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/02/06 21:38 】
--- お近くに ---

お近くにイオンもダイエーもあるんだね。
アウトレットモールって行ってみたいなぁ~e-218
あもちゃん,楽しそうだね。
写真はNGですよ~~~まぁ,いっかv-392
かった * URL [編集] 【 2007/02/06 09:53 】
--- ---

いえいえ~。大丈夫ですよ~♪

今朝、とーちゃんに ○○(私の名前)2号が誕生した!
って言われてしまいました^^;
とーちゃんは『もぅ~、とーちゃんよーねるなぁ』って言われたらしいですv-217
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/02/05 14:34 】
--- ---

いってきたんですね^^
ごめんねv-12私の我侭で・・・。

でも、2歳児としては本当に会話が成り立ってる~^^;
私なんて会話成立が親子でもしないのに~~^^;
あもちゃんは賢い子ですねぇ~^^
のんちゃん * URL [編集] 【 2007/02/04 02:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/145-3bc6c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
