【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めっちゃうまいぎょうざ
私の仕事も無事終了し、昨日からまたあもちゃとずっと一緒の生活に戻った 作り置きできる料理ばかりだったので、あもちゃのリクエストもあり、今日はぎょうざを作りました
あもちゃはいつもながら包むのを手伝ってくれて、焼いている間も待ちきれない様子で、うろうろうろうろ
焼けたとたん食べようとするもんだから『あちゅ!あちゅ!』の連続で私は笑ってしまった^^; あもちゃサイズにして20個、大人サイズにして10個ものぎょうざをぺロリとたいらげ、まだご飯も食べ、その上昨日いただいたおかきまで食べてました こ~んな美味しそうに食べるんだから、作り甲斐もあるよ2.2.jpg

天婦羅やから揚げなんかもまたしないとね
【 2007/02/02 22:35 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ぐ~チョコランタン | ホーム | 優しさを受け取りました♪>>
コメント
--- かったさん ---

そうですよね~!私も賛成です!!
でも、パパイヤは超猫舌v-13v-13v-13・・・v-217
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/02/06 21:41 】
--- 家訓 ---

おっそ~いコメントで失礼しま~すv-403
我が家の家訓・・・
「温かい物は温かいうちに」です。
だって美味しいもんねv-354
あもちゃん,幸せそうな顔してるよ~v-398
かった * URL [編集] 【 2007/02/06 09:58 】
--- ---

あもちゃはぎょうざが大好きなのよね^^;
でも昨日は初めて生地から作ったピザを食べてもらったけど、不評だったのよv-13
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/02/05 14:32 】
--- ---

凄い~v-22
やっぱり母の作ったものが美味しいから笑顔で美味しく頂いてる表情だね^^
見ていて気持ちが良いよ^^
のんちゃん * URL [編集] 【 2007/02/04 02:01 】
--- ---

はい~v-222
でも昨日はにんにくを入れている途中であもちゃに v-294 !!と言われたせいか、ちょっとにんにくが少なかったv-356
また作るわ~♪
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/02/03 22:51 】
--- ---

かぁちゃんの 餃子は メーメーも大好きhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また食べに行こhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
?? * URL [編集] 【 2007/02/02 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/144-3ee68907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
