【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
足湯
たまに買い物に行くスーパーのそばに足湯があるのです。
行った事なかったんだけど、今日はぽかぽか陽気で気持ちいいし、あもちゃと意気投合して行ってみました。どうやらあもちゃはじぃじばぁばと来た事があるらしく、『気持ちいいよ~』と教えてくれました。
入ってみると、これが本当に気持ちいいこと!1.30.jpg

あもちゃはもっと浸かっていたかったようだけど、買い物帰りだったので早々に引き上げていただきました。帰り道の車中ではぽかぽかあったかくて、というか、あつくて(笑)二人とも上着を脱いで、その上窓をあけて走ったほど、とにかくあったかかったのです。
冷え性の私にもぴったりだし、今度はもっとゆっくりこようね、と約束したのでした
【 2007/01/30 22:52 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<優しさを受け取りました♪ | ホーム | ぶたはんのお箸>>
コメント
--- のんちゃんへ ---

ね~。なんで無料なんだろ~。
すぐ横にはぽかぽか温泉みたいなお風呂もあるんだよ~

こっちはここら辺では田舎らしさを満喫できるし、
ちょっと街までいけば、それこそガイドブックに載っている、みんながワクワクするような場所も近いよ。
でも案内できるほど詳しくもないので、今からよ~く勉強しておきますねv-415お楽しみにv-352
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/02/01 22:25 】
--- ---

「足湯」いいなぁ~^^
行きたいなぁ~と想う日記を書いてくれてありがとう!
近くには温泉もあるのだけれど、高い!無料があるところがあるなんてうらやましいわぁ~。また、今度そちらに足を向ける時には宜しくお願いします^^

あもちゃんの、その笑顔にまた「ポカポカ」ですわぁ~^^ありがとうねっ^^
のんちゃん * URL [編集] 【 2007/01/31 22:58 】
--- かったさん&はなまるこさんへ ---

☆かったさん、こんばんは^^

足湯めぐりですかぁv-218気持ちよさそう~
うちの近くの有馬温泉にもあるんですけど、そっちは
行った事ないんですよね。
なんてったってここの足湯は無料ですから・・・v-157v-156


☆はなまるこさんへ

はい~v-221気持ちよかったですぅv-10
私は温泉もご無沙汰だなぁ。
朝5時頃の露天風呂に入りたいわぁ~v-78
芦原温泉にでも行こうかしらv-290
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/01/31 22:13 】
--- ---

足湯v-278
入ったことないんですよ~v-292
近くに温泉場があるんですけどね~
忘年会で行く程度だから、夕方行って朝帰るだけだから1度もないv-406
あもちゃママの日記読んでるだけでもポカポカが伝わってくるね~v-48
よし!今年は1度は足湯に行こう!
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/01/31 21:41 】
--- ぽかぽか ---

温泉って温まりますよね~。
足だけなのに体全体がぽっかぽかになっちゃうe-224
近くに足湯があっていいなぁ~。
私は山形で足湯めぐりをした事があるよ~e-319
かった * URL [編集] 【 2007/01/31 08:52 】
--- ---

ぼっちゃま達、熱が下がってまずは一安心よね^^
今の風邪は長引くみたいだから気をつけてね☆姉さんまでぶっ倒れませんようにv-421

いつも目線が鋭い私もさすがに昨日は気がつかなかったわv-356 またどこかで会えるかな?^^

ほんで、この足湯、ほんまいいでぇ~v-352
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/01/31 07:55 】
--- ---

あらっv-12偶然。うちのジジ、ババ、パパはそのスーパーへ午前中に買い物に行ってるよ。
ん?なんで私は?って・・。
ようやく熱の下がったチビたちと家でお留守番なのでした。
あもちゃん、風邪ひいてなさそうね。
やっぱり女の子は元気なのかな?
足湯v-48でママも少しは疲れがふっとんだv-42かな?
姉さん * URL [編集] 【 2007/01/30 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/142-42c087fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
