【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
実家にて
土曜日の運動塾が終わって、家の片付けをしてから実家へ行ってきました。
着いて早々、私は寝かせてもらい、起きると夕飯ができていた。感謝
その間にばぁばに言い聞かせられていたあもちゃ。『かーちゃんしんどいからあも、じぃじとばぁばと寝るわね』って そうなん!?ちょっと寂しいわぁ そしてほんとに3人で眠ってしまった
あもちゃが傍にいないとぐっすり眠れる、というわけでもないんだけど(笑)朝8時まで眠っていた私^^;
あもちゃはすでに行動開始で元気モリモリ
一緒にパンを食べて、また一人横になっていて・・・気がつけば11時なんともよく眠れるわ
それから重い腰をあげ、公園へ遊びに行った。公園で遊ぶのはなんだかとっても久しぶりな感じがする。あもちゃも『人がいるから遊ばない』とかわけのわからないことを言っていたけど、私が一緒に行動する事で合意。遊びはじめた^^;
こんなところを登ったり、1.21-1.jpg     思いっきり滑り台をすべるのもほんとに久しぶりな感じがしてなんだか新鮮。(ばぁばと滑ったところ)1.21-2.jpg

同じ公園内にある幼児向けの乗り物は全て100円。10種類くらい乗せてもらって最後にはももたろうと一緒に記念撮影1.21-3.jpg

このレトロな雰囲気のももたろうでおわかりのように、乗り物もかなりレトロな感じ^^; でもあもちゃにはそれでも十分なんだろうね

じぃじ、ばぁば、それにメーメー、いつもながらお世話になりました。
【 2007/01/22 22:20 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぶたはんのお箸 | ホーム | 運動塾③>>
コメント
--- のんちゃんへ。 ---

お返事遅くなってごめんなさい。

私もこういうレトロなの、結構好きv-343
派手なところもいいけど、こういうホッとできるところもいいよね^^
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/01/26 11:03 】
--- はなまるこさんへ ---

お返事遅くなってすみません。
はい・・・。かなり疲れていましたv-13
今日はまだ調子いいです。

私は甘える事でしか親孝行できてないなぁ^^;
こんなんでいいのかしらv-394

あっ、こごちん回復してました!
ありがとうございました。
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/01/26 11:01 】
--- ---

あもちゃん。皆に愛されて良いねっv-22

桃たろうの写真。なかなかいいねっ。私も子供出来たら絶対、そんなモニュメントや変わったところ連れて行きたいなぁ~と想いました。勝手の妄想やなぁ~v-10
のんちゃん * URL [編集] 【 2007/01/24 21:10 】
--- お疲れ様。 ---

毎日、お疲れ様です。
それだけ寝れるってことは疲れがたまってるってことv-393
じぃじ、ばぁば、優しいねv-410
もうこんな年になってしまったけれど、というかこんな年になったから父、母の有難さってわかるよねi-241
甘えられるときは甘えて、その後は親孝行だね!
きっと、あもちゃを連れて遊びに行くのも親孝行の一つなんだろうけどね。
でも、体は壊さないようにほどほどにv-22

それと、こごちんは大丈夫でしたか?
はなまるこ * URL [編集] 【 2007/01/23 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/140-f7cda222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
