【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動塾③
今日で3回目。
家での泣きはなかったものの、コーチという言葉を発してから抱っこのまましばらく何もしようとしなかった。
でも出かける時には『あも今日はいーーーっぱいばんがるぞー』と言っていた

言葉通り、ほんとに今日はよく頑張っていた。スタジオに入るのも、最初は『いかない』と言ってたけど、コーチが迎えに来てくれると、あらますんなり手をつないで入っていった^^;
始まってもなんの抵抗もせず、今日はあっというまだったくらい早く終わった気がした。写真は跳び箱の上からジャンプしているところ。ちょうど宙に浮いたような形になっているのがあもちゃです。1.20.jpg
1回ずつ少しずつ新しい事ができるようになっているので素晴らしい

終わってからもコーチがあもちゃの事を褒めてくれたし一生懸命話を聞いている、って。なんて素晴らしいんでしょう!!
今度は『コーチおはよう!イエ~イ』ってタッチする約束をしたんだできるかな
【 2007/01/20 13:32 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<実家にて | ホーム | こもりっきり>>
コメント
--- ---

☆のんちゃんへ

ほんとうにv-290
急にいっぱーーいばんがるなんて言うのでびっくりでした^^;
毎回成長のあとが見られるので嬉しい限りです♪
また報告するね☆


☆のりすけさんへ

ありがとう。なんだかすっきりしないの。
妙~に眠たいしねぇ・・・薬のかげんかな?
仕事場が寒いのも治りが遅い理由のひとつだと思うわv-356

遊びに行っていい?って、言いにくくて言えなかったの。ありがとう!また遊びに行かせてねん♪
あもちゃママ * URL [編集] 【 2007/01/22 21:56 】
--- ---

おもしろかったね~
来週も楽しみだわ。
で、おかあちゃんは、大丈夫?
しんどそうやったね。
疲れたまってるんじゃないかって心配してます。
最近、遊んでないし、またゆっくりと遊びに(しゃべりに)きてね!
のりすけ。 * URL [編集] 【 2007/01/22 20:45 】
--- ---

おはようございます^^

すごいねっ^^
あもちゃんの「いっぱーーい頑張る」の言葉。嬉しいね^^
今度は。コーチとのハイタッチの約束を告げるなんて拍手v-425応援してるヨン^^
のんちゃん * URL [編集] 【 2007/01/21 09:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/139-0facf286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
