【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント
まいまいがとってくれたチケットでおかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきましたあもちゃにはこれがクリスマスプレゼントです

朝8時半に家を出て電車と地下鉄に乗り会場へ。12.24-2.jpgまずは朝早かったので腹ごしらえ パンを食べてグッズを買いに行きました。あもちゃはスプーの帽子を、まいまいはアネムの帽子12.24-1.jpg


席は前から4列目の舞台に向って左端。想像以上に舞台に近いその席に驚いている間にすぐに幕があき、あもちゃも私も大興奮 ゆうぞうお兄さんがとっても愛想よく手を振ってくれたりしたのでかなりのイメージUPになりました。あもちゃも一緒に歌をうたったり、私の膝の上ではあったけど(笑)一緒に踊ったり、とっても楽しんでいました

帰りの地下鉄で力尽き眠ってしまったけど、あもちゃを抱っこして梅田を歩いた私も力尽き、電車に乗る前にあもちゃを起こしてしまった。よっぽど疲れたのか帰ってからもぐっすり眠っていたあもちゃ。夜には鼻水がひどくなり鼻から目から滝のように液体がこぼれおちてきました。楽しい1日だったけど明日は病院行き決定だね。

まいまいへ。今日は楽しかったね☆ありがとう
【 2006/12/24 21:42 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<入会 | ホーム | 運動塾体験!!>>
コメント
--- まいまい ---

たのしかったね。よかったわ♪
まいまいとあもちゃにちゃんと付き合えるように、
ママ達も体力つけて頑張るからね!!

じゃぁ風邪ひかないように家族4人で楽しく過ごしてね☆
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/28 14:39 】
--- ---

あもちゃんママ、ありがと。
たのちかった!
またあちょんでくだちゃい。
まいまい。 * URL [編集] 【 2006/12/28 07:41 】
--- ---

私、最近ゆうぞうお兄さんの作り笑顔が気になってあんまりだったんですけど、コンサートでは本当に愛想がよくて嬉しかったです~v-10逆にしょうこお姉さんの印象が悪くなりました^^;
会場は梅田よりまだ向こうで、久しぶりに人ごみの中を歩いた、って感じがしました。

この時期の病院は本当に混雑してますねv-11月曜日は4時間も待ったんですよ~v-404それだけで病気になりそうですv-388
アレルギー、大変ですね。でももしかすると私も軽めのアレルギーなのかもしれませんv-356
あもちゃにも花粉症にだけはなって欲しくないなぁ・・・
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/27 11:54 】
--- かったさんへ ---

ファミリーコンサートよかったですよ♪♪
よしお兄さんも細くて背が高くてよかったです(あえてかっこいいとはいわない^^;)

鼻はだんだんひどくなってきましたけど、マスクを嫌がらずしてくれてるので
しばらく様子をみてみますねv-10
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/27 11:46 】
--- 憧れのファミリーコンサート! ---

だね!
あれは毎回超人気で行けない~v-393
って義妹が言ってたのを思い出すなぁ。。
私もあと1、2年したら必死で応募してるんだろうなぁv-10
それにしても梅田まで(もっと遠くかな?)あもちゃ共々お疲れ様でした~v-290

あもちゃは風邪?それとも鼻炎?
うちは今日二男が私と同じアレルギー性鼻炎で耳鼻科に行ってきました~
お昼休みを利用して行ったから、そんなに混んでなかったけれど、薬の待ち時間が長かったよ~v-406

パパイヤとーちゃんも心配しちゃうよv-363
あもちゃ、お大事にv-535
* URL [編集] 【 2006/12/26 21:22 】
--- ---

あもママさん,こんにちは。
「ファミリーコンサート」いいですね~v-10
私も一度は行ってみた~いv-441
最近,よしお兄さんが見慣れてきてかっこよく見えてきます(ごめんねv-12)

あもちゃんの風邪もお大事に~。
年末になるので,病院も超e-63混みですよねv-400
ウチは1ヶ月かかったけど,やっと治りましたv-290
かった * URL [編集] 【 2006/12/26 12:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/128-bc8caa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
