【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とお出かけ
月に一度、人形劇があるというのでお友達4人でフルーツフラワーパークに行ってきました。
とーーっても寒かったけど、日差しもあったし、ローラーすべり台を何度か滑って、その横でみんなでおにぎりを食べました。12.17.jpg


人形劇は1時半から。みんな眠い目をこすりながら見ていたけど、男の子2人は人形劇が初めてだったらしく、最前列で今にも人形を触れそうな位置まで身を乗り出して見ていました^^ あもちゃはというと30分もしたところで、眠ってしまい、最後まで見れなかったけど、帰り際にはみんなで人形劇の歌を歌いながら楽しく退散したのでした

私はどちらかというと、大勢で行動するのは苦手な方だけど、この日はとっても楽しめました あもちゃは相変わらずマイペースでお友達が3人で何かを見ていたり遊んでいても、一人ポツンと離れた場所にいるんだけど、あんまり気にしない事にしました^^; だんだん団体行動にもなれていくんだろうし、今に私なんて相手にされなくなるんだから、それまでは甘えてもらう事にしよう!!・・・
【 2006/12/17 14:35 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<運動塾見学 | ホーム | 待望の!!!>>
コメント
--- はなまるこさん ---

こんにちは♪

そうですよね~。成長なんだろうけど、そのときそのときで
悩みはつきませんよね~v-13
あもちゃも今日は、人のおもちゃは借りるのに、自分のものは貸したくない、
とか、とにかくいろんな感情がいっぱい出てきてて、やっかいです。
寝顔はあんなにかわいいんだけどなぁv-8
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/19 14:38 】
--- そうそう! ---

相手にしてくれるのは今のうちだけv-413
今にあもちゃも「○○ちゃんちまで送って~」
ってなるんだろうなぁv-290
それも成長なんだろうけど。
おにぎりおいしかっただろうなぁ。。v-375
はなまるこ * URL [編集] 【 2006/12/18 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/125-6c38872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
