【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待望の!!!
1週間も前から待ちに待っていた、おもちゃ王国へ行く日
朝からお天気はすっきりしなかったけど、あもちゃの心は快晴そのもの
まずはいつものようにキャラクターが出迎えてくれて、記念写真 今日はブレイブでした☆12.12-1.jpg


おもちゃの館ではずっとしたくてしたくてたまらなかった、ビーノで遊び、この真剣な顔つき12.12.jpg
そして今日は初めて、メルちゃんでお世話遊びもしましたいろんなイベントにも参加して大満足

おもちゃ王国でたっぷり遊んだ後は、ルミナリエへ
とっても寒かったし、今年初めての日曜日って事もあり、今まで出かけた中でも最高の混み具合でした でもあもちゃも『キラキラきれいねー』って喜んでいたので、よかった

みなさまにもその美しさを堪能していただきましょう
12.12-2.jpg

【 2006/12/10 23:07 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お友達とお出かけ | ホーム | >>
コメント
--- ---


☆かったさん
いつも訪問して下さってありがとうですv-421

おもちゃ王国は、本当にいろんなおもちゃがあって、その上あもちゃが大好きな着ぐるみのキャラクターがたくさんいるのですv-290
ここで満足してくれるうちは、親としても何かと助かります^^;

>仙台も昨日から光のページェントがはじまりました。
仙台にもあるのですね。どんなのですか?
今から調べてみよ~っとv-219


☆はなまるこさん
ありがとうございます。
うちの家の近所にも『ここはどこ?』っていうくらいキラキラしているお宅があります。
見ている方は綺麗だけど・・・電気代が気になりますv-13←大きなお世話v-239

メルちゃんね、ずっと怖がって触れなかったんだけど、この日初めて遊ぶことができたんです。やっぱり女の子はこういうのもともと好きなんでしょうね。
そうそう、今日もお手伝いで大根を切ってもらいましたよ。
かっちゃんの為にも、鍛えておきますからねv-91v-91


☆さんた。さん
真剣でしょ~^^;
子供用のパソコンみたいなので遊んでるのv-8

今年も寒くなるんでしょうか? 雪が降るとイルミネーションも綺麗ですよね。
『北風』を思い出しますv-10
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/14 23:41 】
--- ---

v-10あもちゃんの真剣な顔つき「格好良いわぁ~!」

ルミナリエの写真を掲載してくれてありがとう!
凄く綺麗ですね^^

愛知もたくさんのイルミネーションが輝いてるのだけれど、なかなか足が動きませんv-39
さんた。 * URL [編集] 【 2006/12/13 21:52 】
--- きれ~ ---

なんてキレイなの~v-353
ルミナリエ、一度は行ってみたいと思いながらも毎年行けない~v-406
でも雰囲気だけでも味わうことができて嬉しいv-290あもママさん、ありがとうv-347
私は今年も近くの家のイルミネーションで我慢しますv-413

あもちゃ、真剣!
メルちゃんでお世話遊びをしたら、今度はかっちゃんのお世話もお願いねっv-392
はなまるこ * URL [編集] 【 2006/12/13 10:58 】
--- 真剣&きれ~ ---

おもちゃの王国,楽しそうですね。
あもちゃんの真剣な顔見てたらわかりますよ~v-10
ルミナリエもきれいですよね。
毎年ニュースで拝見してますv-354
仙台も昨日から光のページェントがはじまりました。
けど,寒くて・・・足が向かないですv-292
かった * URL [編集] 【 2006/12/13 10:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/124-aad0cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
