【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今朝、家計簿をつけていると、あもちゃも『じいじするの』と言って寄ってきた。
一段落して何を描いてるんだろう、と覗きこむと、今まで見たこともないような絵を描いていた
あもちゃに『何描いてんの??』って聞くと、『あのねぇ、ワンワン描いてんの』・・・いないいないばぁのワンワンか!? ♪ギザ・ギザ・ギザ・ポッポー♪ !?
すごいぞ!あもちゃ アン○ンマンとは明らかに違う!!
こうしていろんな絵が描けるようになって行くんだね 楽しみ

12.8.jpg←ワンワン  アン○ンマン→12.8-1.jpg

【 2006/12/08 23:29 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<待望の!!! | ホーム | お手伝いⅡ>>
コメント
--- さんた。さんへ ---

このくらいの子供の成長ってすごいよねv-405
私自身も驚いています^^;

あもちゃの為に残している日記だけど、こうしていろんな方に見ていただいて
温かい言葉をかけていただける事に感謝しています。
ありがとうねv-343
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/12 15:01 】
--- おじょ~ず^^ ---

あもちゃん
絵もおジョウ~ズゥv-10
すごいね~v-238どんな表現がここにでてくるのかびっくりしちゃうよv-22子供の成長振りを見ると本当にビックリだね。
うちの甥っ子も中学2年生だから、最近は来なくなって寂しいけれど、下の子も小学1年だけれど、いろいろと忙しいようで来なくて・・・^^;友人の友達もメールで画像付の来るけれど、やっぱり日記で書いてあると味が出ていいよねv-25
あもちゃママの表現の温かさに「アリガトウ」
さんた。 * URL [編集] 【 2006/12/10 15:05 】
--- ありがとうございます♪ ---

はなまるこさん、ありがとうございます^^
いつも思うのですが、こんな小さい子だってちゃんと個性があるんだから
すごいですよね。
男の子は体動かす事の方が得意でしょ?^^

うちはそのうちピアノやらバレエやら、やたらお金がかかったりして・・・v-404
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/10 00:02 】
--- こんにちは~^^ ---

あもちゃ、すごくない?
きっと、創作したり絵描いたりするの上手になるだろうねv-353
うちの長男はあんまりそういうことするのが昔から好きじゃなくて
現在、案の定『絵心』全くなしの、表現力が乏しいです‥v-406
人それぞれ得手不得手ってのはあると思うけれど、、
あもちゃの得手な部分、伸ばしてあげてくださいね~v-291
はなまるこ * URL [編集] 【 2006/12/09 11:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/123-e4aed9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
