【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イタリアン
今日は宝塚に用事があったので、久しぶりに家族3人でお出かけ
お昼はイタリアンレストランでパスタランチをいただきました
あもちゃはよっぽどお腹が空いていたのか、パンをほおばりながらも、何回も何回も『チュルチュルまだぁ?』って聞いていた^^;
ようやくチュルチュルがやってきて取り分けると、この通り。私達の真似をして、右手にはフォーク、左手にはスプーンを持って、ぜ~んぶ一人で食べた12.3.jpg

気の利くレストランで、ピザのトッピングのサラミが辛いので、辛くないのに変えられますか?って聞きに来てくれたり、あもちゃにはオレンジジュースをサービスしてくれたり
お味もあもちゃは大満足だったようなので、また来ようね、って帰って来ました。
そうそう、メリーゴーランドにも乗ったし、楽しい1日になってよかったね
【 2006/12/03 22:39 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<工作 | ホーム | お手伝い>>
コメント
--- さんた。さん ---

ほんと?v-290 ありがとうv-415
私は個人的には長いほうが好きなので、そう言ってもらえると嬉しいです^^
あもちゃにも伝えときますねっv-426
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/06 15:32 】
--- ---

やっぱり、あもちゃんはショートの髪型が似合う^^
ちょっとコメント違いでごめんね^^;
さんた。 * URL [編集] 【 2006/12/06 12:33 】
--- さんた。さん ---

コメントありがとうございます。

今はなんでも吸収する時期なんでしょうね。記憶力もすごいです。

お箸ね、あもちゃのお友達はもうみんな使えるんですよv-405すごいよね!
あもちゃは只今練習中です♪
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/05 22:27 】
--- ---

こんばんはv-10
美味しそうにレストランでランチしてるんだね。

フォークとスプーンが使えるなんて凄い!私は、いまだに箸も使えないから・・・。
あもちゃんは、習得が早いからいいねv-22
さんた。 * URL [編集] 【 2006/12/05 18:15 】
--- かったさん。 ---

ううん~v-239 真似ばっかりしたがって困りものなんですよ(>_<)

イタリアンは本当にいろんなところににんにくや唐辛子が入っているので要注意ですよねv-13 
次男君、よく頑張ったねv-406v-91
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/05 14:20 】
--- おいしそう(^m^) ---

あもちゃん,美味しそうに食べてる~v-10
フォークとスプーンを使えるなんて・・・大人だねv-218
私は未だに使いこなせませ~んv-16

辛味を気にしてくれるお店でよかったよね。
うちではお子様ランチを頼むより,大人用のを頼んで半分にしてるんだけど・・・。
ある店で,ミートソースを頼んだら,ピリッと辛くて次男は泣きながらおしぼりで舌を拭いてましたよ。
それからは,「子供が食べるんだけど,辛くないですか?」と聞くことにしてますv-271

なので,ファミレスにいっちゃうんだよね~。
たまには美味いイタリアンが食べた~いv-207

かった * URL [編集] 【 2006/12/05 13:56 】
--- はなまるこさん。 ---

へっへ~>^_^< いいでしょ?v-8
あもちゃが食べているのは、モッツァレラとバジルのトマトソース。
とーちゃんは海老と赤かぶ(の一種のなんとかというカタカナの野菜^^;)のクリームソースv-218
このクリームソースのが、かぶの赤さでパスタがとってもきれいなピンク色になっていて、見た目も綺麗v-352 クリームソース嫌いの私でも美味しいと思ったよ^^

でも本当に行きたかったお店は予約いっぱいで、入れなかったの(>_<)
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/12/04 21:38 】
--- ぬぁにぃ~!! ---

イタリアンレストランでランチぃ~v-412
私も食べたかったよ~v-406
あもちゃ、おいしそうだしぃv-413
いつか私も行くぞーi-199

あ~ぁ、いつかっていつだろ‥。。
はなまるこ * URL [編集] 【 2006/12/04 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/120-c40fbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
