【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手紙
今日、もうとっくにお誕生日が過ぎてしまったお友達に、遅くなったけどプレゼントを送ろうと、私が手紙を書こうとしていた時の事。
『あももじぃじ(字)かくの~』と、私のところにやってきたので、同じ便箋をあもちゃに渡した。 真剣に、何やらぶつぶついいながら書いていたので、『Rちゃんになんてお手紙書いてんの?』っと聞くと『あのね~。またあそぼうね、ってかいてんの
11.27-1.jpg

しばらくすると、こんなすごーい手紙が出来上がった11.27-2.jpg

わかりにくいかのなので、アップも^^;11.27-3.jpg


便箋いっぱいに、ちゃんと欄にそって書けている
やっぱりあもちゃは絵を描いたり、字を書くことが好きなんだなぁ  思いがRちゃんに伝わるといいね
【 2006/11/27 14:56 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<三度目の散髪 | ホーム | やっとの七五三>>
コメント
--- 私まで嬉しさ伝わる日記をアリガトウ念。 ---

あもちゃんの姿をみて、字が好き・絵が好き。うん!これはいろんなことにチャレンジするねっ^^これからの成長がマジで楽しみぃv-10
さんた。 * URL [編集] 【 2006/12/01 23:33 】
--- さんた。さん♪ ---

ごめんね~(>_<)2回も入れてくれたの?手間とらせてごめんなさい。ありがとうねv-238

私もこれは感動ものだったよ^^ 今日、届いたよメールをいただいて、手紙を喜んでくれてたから
嬉しかったv-10
あもちゃママ * URL [編集] 【 2006/11/30 23:10 】
--- あもちゃん凄い! ---

コメントを残したと思っていたら・・・入ってなかったのね~v-12あもちゃんの気持ちが行動に移せる子ってうらやましいなぁv-10なんか本当に可愛いよねっv-22
想いが伝わるといいねっ。この文字?を見たときには「一生懸命」が表れていて良いなぁと関心しちゃいました。v-238
さんた。 * URL [編集] 【 2006/11/30 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/117-cb0c41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
