スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴリラ公園
今日は体操教室。 この間は全くいう事を聞かず、参加しようとしなかったのに、今日はハイテンションでノリノリ♪♪ 先生にアピールまでしだした^^; この落差についていけない私・・・ 帰りに、風邪気味だというまいまいのおうちに様子を見に行ったんだけど、なんだかんだと話しているうちにお散歩に行く時間になって、ゴリラ公園まで遊びに行った。10.21.jpg
こんなゴリラの像があるので、通称ゴリラ公園。 いつも行くF公園が最近は人が多すぎて遊べないので、まだ行ったことのないあもちゃとかーちゃんは様子を見ることができてよかった。夕方だったので小学生が多かったけど、昼間は遊びやすいというこの公園には、とっても大きな滑り台があって、あもちゃはそれがかなり気に入った様子。何回も何回もチャレンジしていた。始めは怖がって滑らなかったんだけど、一度滑ってしまうとこっちのものpa200022.jpg
 かーちゃんもまいまいと一緒に滑ってみたんだけど、下からみるよりは、角度がついていて、あもちゃはよくこんなの滑ったなぁ、って後から感心してしまった^^; そう言えば、最近はちょっと難しいかな?というような遊具でも『あもちゃいけるで!』と言ってチャレンジしているし、これも成長よね 今度は午前中にまたこようね^^
スポンサーサイト
【 2006/10/20 20:52 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<運動会 | ホーム | ハロウィン>>
コメント
--- ゴリラ公園?? ---

おぅ~^^ゴリラ公園で楽しそうに遊んでいたのですね^^こっちまでにこやかになっちゃいました。笑顔をもらえますね^^チャレンジは、これからたくさん学んでいくんだよね。写真を見たり、声掛けから始まるスタート・・・これからのことが楽しさが増して行きますね。
さんた * URL [編集] 【 2006/10/23 11:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amo0315.blog47.fc2.com/tb.php/114-4fe84a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
